『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『連休。その2~一人映画~』
朝起きて、哲ちゃんたちと散々、電車とか
新幹線のおもちゃで遊んだあと
家に帰ることに…
玄関で哲ちゃんに「一緒に行きたい、帰らんといて~」
と泣きつかれました
あたしも帰りたくないよ。。
でも…それでも行かなくちゃ(桜木町か?
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ)
そして家に帰って服を着替えてまた梅田に
繰り出しました。相変わらず雨が降ってて
ジトジトやったけど頑張りました(何を?)
そうそう一人映画を楽しんだのよ。。
前から見たいって思ってた「博士の愛した数式」を
見てきた!!その前にコンビニで事件?があってん。
「梅田のコンビニ行ったら新しく入った(っぽい?)
店員さんが友達で~(もうすぐ23歳?笑)」
って訳で知ってる奴やってん(笑)バイトの時の
後輩?なような年は向こうが上みたいな
ちっさいおっさん的な人デス。。思わずレジで
後ずさり(笑)おつり貰うときも顔を下にしてもらいました
本間に焦りましたわ(←どんだけ嫌やねん 笑)
そして気を取り直して映画みました^^
しかもカフェオレに甘栗で(気持ちわるすぎ
映画は本間に良かったです。一言で言うと数学って
奥が深い!!です。一人映画も中々いいですな~
今日はおまけに千円やったし
と内容の濃い?連休でした☆おしまい
スポンサーサイト
【2006/03/01 22:21】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<学生バトン♪ | ホーム | 連休。~その1~姉ちゃんの家まで小旅行?>>
comments
----
1人映画に行ったのねi-234
スギョイv-10
カフェオレに甘栗かぁ新しい組み合わせだねi-189
でもマネはしないよw

【2006/03/02 20:26】 URL | エリ #-[ 編集] |
--えりちゃん^^--
一人映画も中々、乙なもんよ☆
今度カフェオレ&甘栗
挑戦してみて^^
【2006/03/04 02:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/241-657aa1cf
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
