『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そういえば…☆』
え~と昨日の夜に
皆さんのブログによくある
ちょびメールっていうの??
あれを設置しましたので
良かったらなんかメールください☆
めっちゃ喜びますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしてそして明日あさってとまたもや
2連休です。今回は全く誰とも予定を
たててなかったのでまた暇人になりそう。でも
それじゃ病んできそうなので外に出ます
とりあえず明日は姉ちゃん家に旅をしに行って
それからあさっては映画の日と言うわけで
一人映画でも楽しもうかな(暗っ)と思っています☆
そしてそれから眼科に久しぶりに行かないと
コンタクトがもうありません(泣)
ま~あくまで予定ですが…きっと予定通り
行います!!2連休楽しむぞー
【2006/02/27 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休。~その1~姉ちゃんの家まで小旅行? | ホーム | バトンいきますか!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/239-2d0c522d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
