『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンいきますか!!』
慶ちゃんから回ってきたバトン☆
なにやら「異性になったらバトン」と言うもの。。
ではでは早速スタートなり!!


◎朝起きてすることは?
ケータイのアラームをとめる。時間をみて余裕があれば二度寝これって異性になったらに関係あんの??(謎)

◎職業

今はサービス業やからねー。とりあえず営業でないのは確か!!
じーっとするんがニガテやからまた接客系かも?!


◎どんな相手と付き合いたいか

そりゃ男になれば可愛い子でしょ?(爆)
でもやっぱ一緒にいてマッタリ出来る子じゃないですか?!
癒しを求めてますから。。


◎自分の自慢できるところ

自慢か~いやぁいっぱいありすぎて(嘘です、すみません)
男になったら自慢できるトコでしょ??
じゃのど自慢で♪ええ声~ではないですよ。


◎どんな格好をしてみたいか

慶ちゃんと同じでスーツをピシッと
着たいっすな!!女はあれに弱い。。(自分がそうだから 笑)


◎どこに行ってみたい

どこやろ?!女じゃ行けない所。


◎もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか

そんなん、知らへんよ。


◎このまま生まれ変わった方がいいか

こんな中途で変わられたら困るんですけど?
今のままでいいです☆

◎次にまわす5人

ゆーさん、ちみさん、マコちゃん、ゆずひろさん、はなさんで
お願いします^^
気が向いたらやってください♪

【2006/02/27 23:36】 バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<そういえば…☆ | ホーム | クリソツ?ゆず誌にて。。>>
comments
--さんきゅ~☆--
了解!さっそくいただくわ♪
最近ネタ切れでね(^▽^;)
【2006/03/02 18:30】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/238-25a215d6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
