『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリソツ?ゆず誌にて。。』
最近悠仁はHAPPYパーカを
よく着てるなー。ハッピーなのかい?!
ま、それはさておき…本題に
入ります!!
最近のゆず誌っていっても44巻ありますよねー?
(ねるとん白海豚団の…)
お手元にあるかたはどうぞ裏表紙を
ご覧あれ☆ねぇねぇ気づいた事ない??
まず一番下にゆずの二人がいてるじゃないですか…。
そこでまず注目してほしいのが北川さん。そうリーダー
うん、黒のライダーズがお似合いね☆そして次
そのリーダーからちょっと右に目線をそらして
ください。「んっ?」ってなっから(あべこうじか?)
そう、厚ちゃんの上に居てるメガネの男性!
顔は全く違うけど…この日の悠仁の格好に
クリソツ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもその人ちゃっかりカップルになってるしぃ~!!
と密かに思っているちほっこでした。
スポンサーサイト
【2006/02/26 21:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトンいきますか!! | ホーム | 女だらけの飲み会 2006>>
comments
--お久しぶりです。--
久しぶりすぎるので、覚えていらっしゃるでしょうか???
「朝まで笑っていようよ」のばぁやですe-466
受験が忙しくて、なかなかカキコ出来なくてごめんなさいe-263

ゆず誌見て、確かに「んっ?」ってなりました(笑)
ちほっこさんは、なかなか細かいところ見てますねぇw
グレー(ブラック?)のニット帽にメガネ・・・
不覚にもにやけてしまいました(痛)
彼女も作れた彼はちゃっかりやることやるヒトなんでしょうねw
【2006/02/26 22:27】 URL | ばぁや #ty6pU76U[ 編集] |
--むだい。--
あっ、ばぁやさん発見。とか密かに思うゆずっこ慶です(長いから。

ゆず誌、でてこい!(ゆずマンの夏の限定版@BOOK OFFにてゲットの段ボール箱に詰め込んでしまってある為、非常にメンドイ。てか、誌入れを何で買わなかったのか…)
おぉぉぉ。似てる。似てるぅぅ。でもあんまカッコよくないね。

HAPPYのパーカー欲しい…けどさぁ、アレってブランドなんですってね(知ってるよ
しかも定価が¥13500なんですってね(ケタ、間違ってないよ?
学生にとってはノドから手が出ても出なくても買えませんね。
欲しいのにぃぃ。

誕生日プレゼントでください㊦(痛切/not通風fromいわさーさん。
【2006/02/26 23:14】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
--ばぁやさん☆--
お久しぶりです☆
勿論覚えてるよー!!実は
あたしもブログ何回か覗いたんやけど
久しぶりすぎてなんか
コメント書くの躊躇してたんよ…ごめんね♪
これからまたちょくちょくいくねi-234あ、ゆず誌細かいトコみてもーてんw
結構カブってるよなぁ?
本間にカップルになりやがってー(笑)
いいなぁ!しかもゆずにも祝福されるし
本間、ちゃっかりもんだ!!
【2006/02/27 23:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--慶ちゃん^^--
そう、ばぁやさんのリンク貼らせてもらって
んのよー☆ゆずっこバンザイ!!
あのゆず誌入れって一体
何冊入るんやろ?1コしか無いから
あふれかえってるんやけど…i-241HAPPYパーカやっぱブランドもんなの?
社会人でも1万以上出すの結構勇気いるよw
いいなーお揃いでください。北川さんって感じやね♪誕生日ねー何かあげれたらいいんやけど…なにもない(笑)
【2006/02/27 23:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/237-6b90cb76
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
