『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女だらけの飲み会 2006』
今日は仕事が4時までやったので
結構頑張りました♪店長が休みだったので
発注もちゃんとしてきました^^
そして7時から仲良しのEちゃん、カリスマKと
ちほっこのN高トリオで飲み会しました。
居酒屋に来るのは久しぶりやな~。。
ってか居酒屋に来た理由もめちゃしょぼいねん(笑)
軟骨のから揚げが食べたいってだけ…(しょーもない)
ほんで地元の居酒屋にチャリで行って
ダラダラ呑んだり食べたりしてました。
かなりヌルい空気の中、刻々と時間は過ぎていって
たいしたことも話してないのに
気がつきゃ10時でした。。。
そしてカリスマKとバイバイしてから
いつものアンコールタイム
Eちゃんとはいつも道端でしゃべりこんで
しまう。これからが真剣20代しゃべり場なのだ!!
仕事の話から恋の話…この時間だけはいつもおちゃらけてる(?)
あたしも真剣モードになる。ま、時間も時間やからね。
Eちゃんはいつも自分の意見とか持ってて
しかも女なのに紳士的というなんとも魅力なお方(笑)
いつも関心させられます。
そしてそんなアナタが大好きデース(例のCM風に)
色んな年代の人としゃべるのは
楽しいけど…やっぱり地元の友達が一番だなって
つくづく思うわけです。
今日は昨日の悲しみも明日への不安もすべてしまって
夢見て笑っていようよ~♪あぁええ曲やな(笑)
Eちゃんまた、一緒にしゃべり場しよね☆
【2006/02/25 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリソツ?ゆず誌にて。。 | ホーム | 超当たってんじゃん←(エセ関東弁)>>
comments
--こんにちは--
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/02/26 00:28】 URL | haru #-[ 編集] |
--友達はいつでもいいもんだぁ~--
あってるかわかんないんですけど「そしてそんなアナタが大好きデース」のCMって韓国の俳優さんが出てます?
もし、それだったら、あなたが好きです。の部分が「あなたがトゥキです!」って聞こえてしゃーないっすw

でも、軟骨の唐揚が食べたいって理由は分かる!!いいですよね!居酒屋での軟骨は!!!
【2006/02/26 01:01】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
----
昨日はお疲れ様です。
どこに行ってもそぉだけど、
1番盛り上がるのは帰り道だねi-190
これ本間にナゾですi-26
別れ難いからwi-198
ちほっこにはいつも話し聞いてもらってるねi-184
感謝してますi-179
これからもヨロシクですi-189
【2006/02/26 11:00】 URL | エリ #-[ 編集] |
--haruさん☆--
そんなんあるんですねー☆
知らなかった…i-229
またよかったら遊びにきてくださいね♪
【2006/02/26 21:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん^^--
そうそうソレソレソレソレ(笑)
チャンドンゴンやっけ?!
ちなみにあたしも同じこと思ってた。
あれトゥキって聞こえるよなー。
そこはあえて我慢して普通に書きました☆
軟骨のから揚げって何で
あんなに美味しいんやろね。
また食べにいこーっとi-277
【2006/02/26 21:40】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
もうEちゃんとか関係ー無いな(笑)
本間に帰り道の方が
いつも盛り上がるからいつも
外でしゃべったほうが良いのかと
勘違いしてまうわv-11
こっちこそ感謝しておりまするよ☆
いつも色々アンガトね♪こちらこそ
よろしゅうに^^
【2006/02/26 21:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--その通り!--
ホンマ友達っていいよね(≧∀≦*)
あたしも幼馴染の子とよく飲みに行くけど一番落ち着くかな。
保育園&小学校からの付き合いやから今更気使うこともないし。
しかし『軟骨のから揚げ』はおいしいよね!
あたしも大好き♪
【2006/02/26 23:10】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
いいですよねー☆あのまったり
出来て結構甘えられるというか
ワガママ言っても受け入れてくれる感が
あってすんごい良いです^^
保育園&小学校ですかー結構長い付き合いですねー☆それにしても軟骨は
やっぱ美味しいですねv-10
【2006/02/27 23:50】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/236-9ad92c28
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
