『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超当たってんじゃん←(エセ関東弁)』
今日は休みなので
こないだ買ったノンノをぼーっと
見てたんですけど…今回はね~
動物占いが載ってたのよ!!
かなり興味があったのでそこを
重視で見ておりました^^あたしは
ちなみにタイガータイガーじれっタイガーな虎でやんす(笑)
しかも虎は虎でも6種類もあって
あたしは「楽天的な虎」らしい…そのまんまです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
恋愛傾向
虎の中では一番陽気で人懐っこいタイプ
気位が高そうに見えて実は無邪気で気さくです
でも干渉されるのはニガテなので少し離れたところから
見守ってくれるような男性が好み 的確なアドバイスに弱い

と書いてありました。本間にね~もうね~←坂東英二か?
(柚子がモノマネうまいです)
当たりまくりですな(笑)最後の干渉がニガテとか。。
結構野放し的なくらいがいいんですよね…
コレマジ当たってますね…Eちゃんなら解るハズ!!
よく口にしてるから。
調べて欲しい方、生年月日教えてください(笑)
【2006/02/24 15:47】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<女だらけの飲み会 2006 | ホーム | 地元バトン♪>>
comments
----
エリのも調べて下さいw
確かにちほっこは干渉や束縛?されるの
苦手やと思うi-190
エリも束縛は苦手です(聞いてない?)
でも野放しも少し淋しいかなぁi-241
ちほっこには見守ってくれるよぉな男性が
良いのかぁ~お父さんみたいな人i-198
包容力があって笑顔のステキな癒し系かな?勝手に考えてみたりしたw

【2006/02/24 21:25】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん!!--
きっとくると思ってましたので
あらかじめ調べときましたw
あなたは「我が道を行くライオン」デス。
ライオンの中でもかなり頑固
でも面倒見もいいので年下の男の子
からも慕われることも…あなた自信バランス
感覚のある常識人なので堅実で
安定した生活力のある男性が好き。
チャラチャラした男は問題外です。
だってぇ~ある意味当たってるかもね?
やはり年下に慕われそうだよねー!!
エリちゃんは…。アネゴって呼んでいいですか?w束縛は無理だよなー包容力のあって
笑顔が素敵な癒し系か…いいなぁ☆
どっかに居ない?w
【2006/02/24 22:50】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--(* ̄m ̄)プッ--
笑顔が素敵な癒し系うちに居ますけど(*≧m≦)=3
【2006/02/24 23:00】 URL | お姉様 #-[ 編集] |
--むだい。--
どうも、こんばんは㊦

それってもしかしても、もしかしなくても動物占いですか?(そーですよ。
フツーのですか?(何を基準に。

昔やった生年月日だけで判るヤツなら私も【タイガータイガーじれ…(ry】でした★
トラって確かに一言に言っても、いっぱいありますよねぇ。
って、何気なくても気になってます<笑>
明日、ガッコの帰りにnon・no買お~っと♪(女子高の女子高生でよかった/素
【2006/02/24 23:07】 URL | #MDo56pwE[ 編集] |
--姉ちゃん☆--
確かに笑顔の素敵な癒し系やけど…
包容力は無いやろ?v-13
いつか新しい家に遊びにいきやす☆
【2006/02/25 00:20】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--慶さん☆--
こんばんわー☆
もしかしてそのもしかする動物占いです^^
多分普通のやと思うよ?!
慶ちゃんも(勝手に呼んでるけどいい?)
タイガーなの?一緒やねー♪
是非、学校帰りにでもノンノ買っちゃって!
もし同じ陽気なトラだったら
またコメント待ってるわ(笑)
【2006/02/25 00:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
Σ (∀ ̄;ノ)ノ ハゥッ! 生年月日
【2006/02/25 09:02】 URL | りん♪ #-[ 編集] |
----
さすがちほっこi-190
よく分かってらっしゃるi-179
アリガトi-176
やっぱライオンかぁ
年下の子から慕われた事ナイけど
堅実で生活力のある人は文句なしに
当たってますi-234
どこかにいませんかi-198
2006年は包容力のある笑顔のステキな癒し系と
堅実で安定した生活力のある人を
探しにいこうi-199
【2006/02/25 09:05】 URL | エリ #-[ 編集] |
--りんさん^^--
生年月日…まずいこと言ってしまいました?
もしかして地雷踏んだかもi-229
【2006/02/26 00:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリちゃん♪--
やっぱ同じ獣系よ(笑)
堅実で生活力のある人って
誰もが持っててほしいくらいよねぇ??
本間どっかにおらんやろかー?
一緒に探すたびにでも出よっかw
出来れば近くにいると助かるw
【2006/02/26 00:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--小鹿♪--
あたしは動物占い、小鹿だったよーv-238
あんまり結果は覚えてないけど^^;
ちなみにバースデーは厚治くんの前日よ♪
これって誕生日が関係あるんだっけ??
もしかして厚治と一緒??
やーんv-10♪←バカ^^;
【2006/02/27 23:16】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
小鹿かー可愛らしいやんi-178
あたし虎やで☆すんごい獣やわ(笑)
誕生日厚ちゃんの前の日なの??
良いね~覚えやすいね!!
あれって確か生まれた年と生まれた月の
交わるところの数字に生まれた日を
足して出るんよね~♪厚ちゃんと一緒かは
謎であるw
【2006/02/27 23:55】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/235-1813cde5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
