『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地元バトン♪』
はなさんからバトン頂きました~☆
有難うございまっす!!
ではでは早速いってみます。地元バトン^^

■どの都道府県に住んでいますか?

 兵庫県(良いトコです一度はおいで?!)


■標準語圏に住んでいますか?

 確実、関西圏ですな!!関西弁、バンザイ☆


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある) 
有名な場所…??無いんじゃない?
○○川よ!!(昔はまった経験アリw)


■地元の究極な自慢をどうぞ!

 え~?!何かあるか?なんか近くに大きなショッピング街も
ないし、何もないけどやっぱこの街が好きなんです


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

 あやや?しか思いつかんわー千堂あきほもやな…
今調べて気づいたんやけど… 賀集 利樹も同じ○っ子やってw


■地元のここだけは許せない!というとこは?

 川の上に駅を作るなよ(笑)冬が極寒。。
 

■私の地元に住んだらこんなメリットがある!

まず私に会えます。←(全然嬉しくないって?)
なんやろ?夜が結構静かですw

 
■地元で一番多い名字は?(複数回答可
)
 田中、中村、高橋とかでしょうか??


■ネット友達で近くに住んでる子はいますか?

 居た?近くってどのくらい?県でいえば
ゆーさんが同じ兵庫県でしたか?!間違ってたらすみません
あとちみさん達が京都でしたよねー☆


■↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

ではではゆーさん、ちみさん、柚子、ちーちゃん、いちごっちさんで
お願いしますっ☆
スポンサーサイト
【2006/02/23 23:50】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<超当たってんじゃん←(エセ関東弁) | ホーム | 名言(?)~その3~最終日>>
comments
----
バトンありがとですー。

私てっきりちほっこさんは大阪だと勝手に
思ってました(笑)
おーきな勘違い~♪
【2006/02/25 12:00】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--はなさん^^--
はい、実は兵庫仁?人ですv-22
大阪にも近く神戸にも近くって
感じで割りと便利なトコですよ☆
バトン有難うございまっす^^
【2006/02/26 00:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いただき!--
またまたバトンいただいていきます(≧∀≦*)
最近ちょっとサボリぎみなので頑張るわ(笑)
【2006/02/26 23:16】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
いつも有難うございます^^
楽しみにしておりますv-22
【2006/02/27 23:52】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/234-d7a90824
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
