『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名言(?)~その3~最終日』
ネタがつきるのは早いもので…
次のネタで最後になります。(えぇ~?!)←誰が言ってるねん
今夜でとりあえず終わりにしたいと思います。
もう思い当たるネタもないし…(泣)
それじゃタイトルいってみましょーどうぞ

「恋に…」

結構前に何故かわたくし、ちほっこと
心の友、EちゃんとNくんと飲み会やりました!!
ちょっとした居酒屋さんで何故か熱く語った
3人であったがそこで問題発生
元々、N君は愛に語るやつだったが
お酒が入って更にパワーアップしたN。。
そこで彼は私にこういった…

「恋に恋してる」
だとよ…。え?恋にほれてるって事?
もう訳ワカメ(笑)
頭が弱いので意味不明なことは勘弁してください…。

そんな訳で三夜連続で書かせていただきました☆
またネタが集まったら書きたいと思います。
見てくれた皆、どうもありがとうです^^
【2006/02/23 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<地元バトン♪ | ホーム | 名言(?)~その2~>>
comments
----
わー、ゆーじんみたいだぁ(最初のセリフがw
いや、伝えたいのはそれだけですw
是非アンコール呼んでください(意味不明
【2006/02/24 17:58】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
勿論、それ狙ってたよ(笑)
じゃアンコールは贈る唄かなんか
唄ってくれたら出てくるよ(!?)
【2006/02/24 18:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
懐かしいねi-199
その事忘れかけてたよw
あれは確か2年前位よねi-198
Nは未だに変な名言や変な例えしてくるよねi-229
エリもイマイチ理解出来てないけど
分からなくても、とりあえずうなずいてみたりしっちゃったりなんかしてwi-235
でもナゼかたまぁに名言出てこないかなって
期待してしまうi-189
これぞNマジックi-190
【2006/02/24 21:08】 URL | エリ #-[ 編集] |
----
きぃみぃのぉ こぉこぉろぉへぇ このぉうぅたがぁぁ とぉどぉきぃぃ まぁぁすぅよおぉにぃ やさしいぃえぇがぁぁおぉ くもぉらぬぅよおぉにぃぃ こぉおのぉ うぅぅたをぉ おくりますぅぅ
【2006/02/24 21:21】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
2年前にもなるっけ?!ってことは
ハタチくらい??若いねー。青いね(笑)
そっかそっか、懐かしいことを
思い出してもーて書いてみました☆
いつ聞いても意味不明な名言やけど
確かにどこかで期待してしまってるトコ
があたしにもある。Nマジックかー
怖いなぁ…昔、そういえば求愛されたら
どうする?って言われてエリちゃんに話
振ったことあったなぁ~(笑)
【2006/02/24 22:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
あ、本間に唄ってくれてるw
アンコール有難うございます!!
って何のアンコールでしょか?w
名言ですかね?あ、あのそういえば
友達がテンションが高い時に
テンションは高島屋って言ってて
それも名言やと私は思う次第ですw
【2006/02/24 22:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
求愛も懐かしすぎi-199
求愛って言葉を久しぶりi-198
友達からは初めてi-198聞いたのもこの時ですi-230
普段めったに聞かないからね~i-6
あの時はちほっこにパスされて焦ったi-229
逃げ出したかったi-246
だって真顔なんだもんi-199
軽く無理なんじゃないって断った気がするi-177
Nゴミンi-236
【2006/02/25 08:55】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
ホントあの求愛はどうしていいものか…
とっさに考えたのがエリちゃんに
ふるって事やったよw
あたしもあんなん聞いたの初めてやったから
意味不明やったw
一緒に逃げ出したかったなi-246
今は…が居るから大丈夫だけどね。
Nには色々あるよね。。
【2006/02/26 00:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/233-005def87
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
