『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名言(?)~その2~』
今日も名言集をしてみたいと思います。
楽しみにしていた方?!それではどーぞ☆

今日のタイトルは…

「カミナリ~恋愛編~」です。

最近、新しく入ったパートさんと先日二人で
仕事をしている時に何故か話は
恋愛ネタに…
パートさん「出会いとかいっぱいあるでしょう?」

ちほっこ「いや~それが中々…仕事してから余計ないです 泣」

パートさん「でも地元とかで出会うでしょ?」

ちほっこ「ん~微妙ですね(苦笑)何かコロコロ違う人と
付き合える人が信じられないくらいです。○さん出会いあります?」

と聞いたその時…事件は起こりました(笑)いや、名言出ました!!

「恋愛ってカミナリみたいなもんでしょ?」
「はい?もしやそれってビビビってやつですか?」
と酷い半笑いで聞き返してしまいました。
カミナリ…?!( ̄-  ̄ ) ンー
まだまだおこちゃまなのかさっぱり解りましぇーん( ̄◇ ̄)ポケー
スポンサーサイト
【2006/02/22 23:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<名言(?)~その3~最終日 | ホーム | 名言(?)~その1~>>
comments
----
おおげさな・・・wそれは

ひ・と・め・ぼ・れ♡

ってやつでしょ?w
【2006/02/23 01:19】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子☆--
あたしが言ったんちゃうもんw
でも大げさやな。ジャロに言うか!!
一目ぼれか~したいわw
【2006/02/23 22:52】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/232-2461b8b7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
