『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名言(?)~その1~』
今日から何日間かちほっこ的名言集と
題しまして、色んなエピソード?を
書いていきたいと思いまっす☆
今日のタイトルはコチラ↓

「ミスチルマニアからの助言」です

それでは張り切ってどうぞ…(?!)

昔、とあるスーパーでバイトしてた頃、
バイトメンバーでカラオケに行く事になりました。
ほんである年上の先輩がすんごいミスチルファンでね。。
入れる曲はほとんどミスチルな訳よ。。
それが結構上手いんやけど…あえて冗談で
「先輩(日頃呼んだことないけど 笑)、ミスチル
唄う時のコツってありますか??」って聞いてみたのよ。
そしたらさーなんつったと思う?
心臓があまり強くない人はご注意を(笑)

「それはなー○ちゃん(←あたし)、目をつぶって唄うんや」

「はぁ?」って思ったけど苦笑いで堪えました(;´▽`A``
目つぶって唄ったら何か意味あるんかい?○○君よ…。
そんな○○君にちほっこ的アドバイスを言うと
ミスチルってさーちょっとやらしい感じで唄うと
いいんじゃないですか?と言いたいよ。(偉そうに言うなよ)
だって桜井さんって語尾とか吐息っぽく唄うやん??
以上、名言その1でした(^ー^* )

【2006/02/21 21:08】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<名言(?)~その2~ | ホーム | 好きなものバトン☆>>
comments
--こんばんは--
先輩爆笑もんやね(*≧m≦*)ププッ
目をつぶって歌ってるとかっこよく感じるのかな。
感情こもってるように見えるもんね。
けど、ただの自己満だけだったりするから、唄い方には意味がないし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/02/21 22:53】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ミスチルも・・・--
ゆず好きでミスチルも好きな いちごっちですw

>ミスチルってさーちょっとやらしい感じで唄う
>語尾とか吐息っぽく唄う
・・・って、ウケました(*>m<)
そう思って聴くと、もうそうとしか思えなくなってくるw

そんな私は、悠仁の声の【かすれ具合?】【切ない感じ?】にキュンv-238としますw
【2006/02/21 23:18】 URL | いちごっち #CjR4k1/2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 01:41】 | #[ 編集] |
--すごい名言w--
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
目つぶったら歌詞見えへんやん(笑)
きっとがんばって覚えはったんやろな( ̄m ̄*)ぷっ
でも上手なら許したろ(←何様)
【2006/02/22 19:10】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆーさん☆--
もう本間にすんごいミスチルファンでw
かなり爆笑ものでしたi-234
本間に何の意味があるのか
数年たった今でもわかりません。。
今度一度実践してみましょか(笑)
【2006/02/22 23:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いちごっちさん♪--
あ、両方好きでしたねー♪
それなら話が早い!!
何かね~最近発見したんですよー。
桜井さんちょっとやらしいって(笑)
もう、そうしか聴こえないでしょ??
ちなみにあたしも悠仁の
少しかすれた声に萌えですi-175
【2006/02/23 00:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
それがね~ミスチルマニアなので
歌詞を完璧に覚えてるわけなんですよ。
たまに歌詞にないとこまで
唄っててこっちはひきまくりでしたけど(笑)
でもやっぱ上手なんで
許してあげました(同じく偉そうにw)
【2006/02/23 00:14】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ひくわ~~(笑)

あいつしかおらんから、笑ってしまったw
【2006/02/23 01:20】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子^^--
そうですwやつです(爆笑)
ミスチルマニアといえば
あの方しかおらんもんな…!!
【2006/02/23 22:55】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/231-8a9c9a41
('A`)
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`) 卒業写真(赤い糸のススメ)【2006/02/21 21:12】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
