『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『好きなものバトン☆』
ゆずひろさんからバトン回ってきました。
それではどうぞー!!

【好きなものバトン】

◎ズバリ!!今好きな人いる?

居ません(キッパリ)
空想の世界なら勿論、悠仁が好きですが何か?


◎好きな男性有名人BEST③

1位 北川悠仁(ゆず)
    自分でもびっくりするくらいハマっています
  面白いトーク、くしゃって笑う笑顔、企画大好きな所
   すべて大好きです…


2位 岩沢厚治(ゆず)
    最近の厚ちゃんは何かが違う?!
   近頃厚ちゃんファンが急増中なのだ。。それは
   何故かって?あの澄んだ声と、照れくさそうなしぐさとか…
   たまにみせるオチャラけた所です。大好きです
  

最近のお気に入り…やるせなすの中村くん。
         朝の番組でチラッと見るんやけど
         なんとなーく好きやなー。なんとなくね☆


◎好きな女性有名人BEST③

順位はありませんが…
aiko 唄がかなり共感できる所と歌詞が乙女チック?!
     なので恋してる気分になります
     同じ関西人っていうのも良いかんじ☆


SHIHOさん 雑誌とかのモデルに居てるでしょ?!
        今はクロネコヤマトで「キャー」とか言って
        喜んでる人。あの人めちゃ可愛い
        スマスマに出てるのを見て一気に好きになりました

好きなのかは微妙やけど…最近?いやAnegoくらいから
篠原涼子が結構好きになりました。演技も良いですな!        
  
◎今読んでいる雑誌・本は?

雑誌はノンノ派で…本とか疲れるから見てません。。
漫画なら名探偵コナン (蘭ねぇちゃ~ん)


◎好きなキャラクターは?

スヌーピー☆家にぬいぐるみやらキーホルダーやら
いっぱいあります☆あ、モチゆずマンも好きですよ♪


◎バトンを渡す友達5人

え~誰か持ってかえってくださいな!!
ネタに行き詰った人お願いします(笑)

スポンサーサイト
【2006/02/20 00:13】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<名言(?)~その1~ | ホーム | めっちゃ好きやねん(///∇//)テレテレ>>
comments
--はじめまして。--
…初めまして。で、あってますよね?
何か早々、失礼なこと言って申し訳ございませんが(礼)
コメントするボタンをクリックしたら一気に自分の情報が出てきたのにビックリしてしまって…。(あぁ、小心者)

私もスヌーピー大好きですよぉっv-238
何せIDにしてるくらいですから、えぇ。
部屋にスヌーピーのぬいぐるみとゆずのポスターの数には誰にも負けないってくらいすごいスキです。
ゆずひろさんともお友達なんですね~。ちょっと感動★

たまに何回か顔出させていただいてましたが、あえて今回はコメントって形を残しました♪
それでは、またお勉強させてもらいにひょっこり顔出させていただきます。
【2006/02/22 00:07】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
--慶さん^^--
はじめまして~♪ですよ!!
名前は何度か拝見したことアリですけどねw
コメントのトコ押したら自分の情報
出るんですか??あたしも小心者なんで
仲間ですi-179慶さんも
スヌーピー好きなん??一緒やぁ☆
あたしも大好き^^時計とかぬいぐるみ
いっぱいあるよー。ゆずっこなんよね?
大歓迎ですーi-189ゆずひろくん
はよくコメントくれるから仲良くなったのよ☆
何度か来てくれてたなんて嬉しいわ~私も
是非遊びにいかしてもらいまーす♪
【2006/02/23 00:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/230-32d8015e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
