『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めっちゃ好きやねん(///∇//)テレテレ』
今日は待ちに待ったゆずライブ♪
行って参りましたよ…相方の柚子は仕事で
遅れるという事だったので現地集合やったんやけど、
現地に着くとコレがまたすんごい人でね~(当たり前か…)
それで暫く柚子を待って急いで岡ジャーに着替えて
会場入りしました。もう開演ギリギリだったので
ちょっとしたらいつものアレ(ラジオ体操)が始まって
一気にテンションでした
私達が見てた場所はGブロック厚治さん寄りでした!!
そして席に着いた途端、あることに
気づきました☆ナナメ前に見覚えのある人が居てると
思ったらナントナントゆずのアートディレクター
河○光氏じゃないですか!!スタッフパスを首から
さげて二人の様子を眺めておりました◎
(あたしらってゆず関係者に最近ホント縁あるよね…
GOHOMEでは目の前にマネージャーの中○岳氏が居たし…)
そしてそしてライブの方はといいますと…
       最高!!
でしたちとネタバレになりますが…
悠仁が大阪のあるうどん屋さんでうどんを
食べた話をしていて…ナントそのうどんが300円だった
らしいんですよそれでお会計の時に
「はい、お兄ちゃん300万円ねー♪」と
言われたそうで…そのネタでかなり盛り上がっちゃい
ました。(300万~円 笑)300円で食べれる
うどん屋ってどこやろ…都そば?(笑)
悠仁は微妙な関西弁を使いまくってましたね。。
でもあんさんが言うなら許しまっせ
好きなだけ使いなはれ(本家本元?!)
夏色もすんごい楽しかった。席が端っこやったから
思いっきり飛んで完全燃焼でした~。
相方の柚子と「ゆずっていいよね?」って
言いまくりました(ごめんね…あたしらも微妙な関東弁で 笑)
そして興奮冷めやまぬ二人は
やっぱりカラオケに行きました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そして今日唄った曲を全曲入れまたもや
勝手にゆずライブしてきました
いつものように自画自賛(笑)リアルはかなり良い仕上がりに
なってます☆どこかの誰かとゆずカラして
対決しよっかとか言うくらい(どれだけ自信に満ち溢れているのだか)
女二人やからって甘くみるなよーなんてね(^▽^;)
そしてゆずの曲が終ってまだ時間があったので
何故かスピードメドレー(笑)かなり
盛り上がったけどね…あとDPメドレー。
何か踊りたくなってきたよ(笑)
ま、そんなわけで今日一日最高なヒトトキでした
そしてゆず、めっちゃ好きやねんなと改めて実感しました。
そういえば今日追加公演の先行の日だったのに
忘れてら~(泣)誰か名古屋のチケット2枚ください(真剣)
スポンサーサイト
【2006/02/19 00:45】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<好きなものバトン☆ | ホーム | やっと出来た~疲れた…(泣)>>
comments
----
ゆずっていいよね?(笑)

ほんまにめっちゃよかったわ~~~♡
ゆず最高を実感したわ!!

次は神戸にいくぞ~~!!
【2006/02/20 01:49】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
----
こんばんは。

大阪ライブ盛り上がったみたいですねi-257
”ゆず”のライブはいつ行ってもパワー全開で臨まないと付いていけませんよねi-235
私は今度神戸に参戦しますが、ちほっこさんはどこに行かれるのでしょうか?

これからもゆずっこパワーでお互いはっちゃけましょうi-179i-199
【2006/02/20 03:00】 URL | 知乃 #qfe1dUzA[ 編集] |
----
凄く楽しかった感じが伝わってきました☆
神戸で会いましょう(^O^)
【2006/02/20 12:39】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--おつかれ~--
あたしも昨日は完全燃焼でした( ̄m ̄*)ぷっ
歳のせいもあってか今日はちょっと筋肉痛...
それだけはじけてたってことかな(^▽^;)
でもでもホンマにライブは最高やったよね!
悠仁の関西弁もかなりかわいかったしv-344
使いたくて仕方ない感が伝わってきてたわ(笑)
5月の追加ではもうちょっと関西弁上手くなってるかな?
【2006/02/20 16:05】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--柚子!!--
本間にゆずっていいよね?(連呼)
かなりよかった。ってか良すぎた?w
神戸早くいきたーい^^
それまで頑張って働きます。
【2006/02/21 00:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--知乃さん☆--
こんばんわ~i-88
どもども^^大阪かなり熱かったですw
ホントゆずの二人も元気ですが
大阪の皆も負けないくらい元気でした☆
知乃さんも神戸行くんですか??あたしも
神戸いっちゃいますよi-233
ちなみにあたしは2日目なんですが…
知乃さんは?2日目だったら会えますねー
お互い楽しみましょうねi-236
【2006/02/21 00:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
いやぁ~本間に楽しくて
書きたいことだらけやったけど
このくらいにしといたw
神戸ねあたし2日目やから
会えないよ?w
【2006/02/21 00:49】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
お疲れさまでした~☆
アリーナ一桁台はいかがなもんでしたか?
あまり経験が無いので…。
しっかりゆず見えました?v-10
ちなみにあたしも運動不足か
年のせいか…夏色で飛びすぎか
かなり筋肉痛です(泣)悠仁の
関西弁かわいかったっすねーi-178また5月に期待しましょうw
【2006/02/21 00:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
こんにちわぁ♪
盛り上がったみたいですねぇ!!
いいなぁ・・・。
私は当分お預け状態なのでうらやましい!!
ライブは何回行っても飽きないというか・・・興奮しますよねぇ。。
レポを読んでるだけでもじゅーぶん興奮してますが(爆)
次は神戸ですか!!
いいなぁ・・・!!
【2006/02/22 12:48】 URL | ちび #mQop/nM.[ 編集] |
--ちびさん^^--
どーも☆こんばんわi-239
大阪かなり盛り上がりましたよー^^
楽しかったです。ちびさん次は
どちらにいかれるんでしょう??あたしは
次は神戸ですー。ライブって2~3時間
の短い間ですけどいつも内容が濃いし
飽きないですよねー♪
また次は神戸行ったらレポ書きますので
また興奮を味わってください(笑)
【2006/02/23 00:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--みてみて!--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/23 14:57】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |
----
お久し振りです
あまりにも久し振り過ぎて
ブログに入る事が出来ませんでした(苦笑)
私 憶えて居ますか?wσ(;´△`A``アセアセ

ゆず行ってこられたんですね^^
私も某相棒?と19日に参加してきました。

300万円・・・思わず笑っちゃいました。
都そば(笑)学生の頃よく食べましたが・・・。
もしかしたら、比叡そばかもしれませんよw
【2006/02/23 20:07】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん☆--
本間にお久しぶりです!!元気でしたか?
前に一度ブログに遊びに
行ったんですが更新している様子もなく
心配しておりました。。ちゃんと
生きてて良かったですi-80(大袈裟?)勿論覚えてますともー☆
あ、りんさんも行ってたんですか?
城ホール^^楽しかったですよねー。
これから何回か使おうと
思います。300万~円(笑)
また遊びにいかせてもらいますねー♪
【2006/02/23 23:00】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/229-4d9ba0a0
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
