『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『進化バトン☆』
またまたマコちゃんからバトン
回ってきましたー♪
早速挑戦です!!

進化バトン46世代目!!

1.最近のおすすめCDは?
ゆずの「リボン」でーす
毎日聞いても飽きないくらい良いです♪


2.カバンの中に入っているものは?
ケータイ、財布、ポケットティッシュ、sonyウォークマン
飴、ガム(厚ちゃんに同じ)リップなどなど…。


3.どこのケータイ?
ボーダフォン結構、前の機種です。。
Jフォンの時から愛用してます

4.今、すごく欲しいモノは?

スニーカー!!VANSのんが良いなー☆
あとゆっくりできる時間をください。。


5.パン派?ご飯派??
お米ラブなので米派で!!ちょっと前ご飯となすの
漬物があれば何もいらないなんて思ってました(笑)


6.好きな季節は?
マコちゃんと同じく秋!!暑くもなく寒くもなく…
オシャレに過ごせるシーズン(o ̄∀ ̄)ノ


7.おススメの映画や本はありますか??

ジョニーデップが好きなので見てないか方には
「シザーハンズ」を見てほしい。もう4回は見たね(笑)


8.落ち込んだときの対処法は?

カラオケで唄いまくる!or友達としゃべり場☆


9.旅行に行くならどこに行きたい?

とりあえず田舎の鹿児島に行きたいかな?!
あと今すんごく鳥取に行きたい(笑)


10.次のバトンを渡す3人。
もう回ってたらすみませんが…
ちみさん、ゆーさん、ゆずひろさんでお願いしますー!!

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
スポンサーサイト
【2006/02/17 23:27】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと出来た~疲れた…(泣) | ホーム | 恋バトン♪>>
comments
----
ごめんね~
バトンまわしてもらってるのにまだUPできてない(^▽^;)
今度いっきに?UPするから覚悟するように(笑)
いつもありがとね~♪
【2006/02/20 16:10】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん^^--
反対にいつも回してすみません。。。
今度一気にですか?
気合いれていくぞー!!(?)
なんか間違ってました?あ、
覚悟しときますw
【2006/02/21 00:54】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/227-784d5806
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
