『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恋バトン♪』
あまり縁が無いんですけど…(苦笑)
マコちゃんから回ってきました、恋バトン!!
やってみようじゃないか
1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

→めっちゃ好きやったら許されへんやろ…。
 許せたらあまり好きじゃないかもね(笑)


2.素敵な人ってかわいいよね?
→素敵な人はステキなんじゃ?!かわいいかなー?


3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケィ?

→友達はだんだーん年上と結婚していく~♪なんてね☆
年上は今のトコ10歳くらい上ならOKかな?ま、せめて15歳。
年下は基本的に無理なんですけど…5つ下くらいまでなら。。。


4.100年の恋も冷める瞬間は?

→ナルシストとか嫌やねー。鏡とかずっと見てたらひく!!


5.こんな人には絶対惚れません!

→自己中な人、波が激しい人、短気な人

6.恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?

→ゆずの曲なら何でも♪上手かったら更に誰の唄でも嬉しい(笑)


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
→そんなんあったかしら?!覚えてません。。


8.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

→寂しい時は電話して~駆けつけるから急いで~♪
って感じ?どうにかします。


9.遠距離恋愛したことある?
→なーい((-д- 三 -д-))ウウン

10.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
→なーい((-д- 三 -д-))ウウン(2回目 笑)

11.告白されて、今まで振ったコトは何回?
→なーい((-д- 三 -д-))ウウン(3回目 笑)


12.告白して振られたコトは?
→あるな。。聞くな!(笑)

13.けど恋愛の駆け引きって楽しいよね?
→楽しいのかい?!教えてください。

14.好きでもない人に迫られたらどうする?
→はっきり好きじゃないことを言う!!

15.プロポーズされたことある?
→無いよ?

16.言われて「キュン」となる言葉は?
→やっぱ「すき」じゃないですか…?
あー、「気になる」とかいいっすねー(誰キャラ?)

17.次に回す人
じゃ柚子で
スポンサーサイト
【2006/02/17 22:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進化バトン☆ | ホーム | ゴミの唄?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/226-b03f949a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。