『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゴミの唄?!』
気づけば私ももうすぐゆずライブ~♪ってな
感じでもうすぐゆずライブなので…
ゆずにちなんだネタを書きたいと思います。
ある日、事件はおきた。。一昨年?ONEのアルバムが発売に
なった時に私は部屋で勿論「ONE」を
聴いていました。そしたら婆ちゃんが
「今のゴミの唄、誰の唄よ?」
って言ってきました。(ゴミの唄?はて…?)
よーく考えよう~♪と考えてみたら
「命果てるまで」だった( ´△`)アァ-
(同じゴミならどうせってやつね。。)
それから私の中では「命果てるまで」は
ゴミの唄となっております(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/16 00:23】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<恋バトン♪ | ホーム | 結構当たってるかも?>>
comments
----
こんばんは~
ごみの唄=3番線 カナ?っておもちゃった~(笑)
でもおばあちゃまは PVなんて見ないものねぇ。。。あのPVってリサイクルのやつやったよね?(え!?ちがうかぁ~?)

でも ちほっこちゃんの
おばあちゃまって 素敵キングだわ~
ゆずの歌詞を知ってられるんやもん!!
ナウイv-353おばあちゃまに乾杯v-307

はぁ~あと3日でライブですなぁ~。。
はやくコイこい!!日曜日♪
ところで・・質問なんですが
グッズの物販って何時からか知ってますぅ~?次男連れなんで 長蛇の列に並ぶのは厳しいかも?っと不安たっぷりになってきちゃいましたv-292
【2006/02/17 01:02】 URL | chau #-[ 編集] |
----
お久しぶりですvv
先日はコメントぁりがとぅございました↑

私は明日LIVEです~♪
スタンドとぃぅことで遠そうだけど厚治を思いっきり見まくりたいと思います☆

ゴミの唄ってv-237
確かにそうですね・・・(笑)

明日晴れるとぃぃなぁ~☆
【2006/02/17 18:11】 URL | 柚里 #OFzxPPmQ[ 編集] |
--chauさん♪--
こんばんわ^^
あ~3番線もありましたね!!
確かにあれはリサイクルの唄?!
ですよねi-6
その頃「命果てるまで」ばっか
聞いてたからでしょうか?!
ばぁちゃんは一応ゆず知ってるくらいで
ましてやPVなんてとんでもないです(笑)
グッズ販売についてなんですが…
噂によると開演の2時間くらい前から
売ってるとか…。しかも人気のタオルは
20分?くらいで完売したそうです。。。
え~?もっと用意しといてよって感じです。
本間にもうすぐですねー岡ジャーに
エッグヘアー?(最近へなちょこ)で
参戦ですi-235
【2006/02/17 22:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚里さん☆--
お久しぶりですーi-88
柚里さんは明日ライブなんですよねー☆
いいないいなー!!
スタンドでも結構楽しめるよねー。
厚ちゃん側?思いっきり楽しんできてやー
これから「命果てるまで」は
ゴミの唄に決定?!(笑)
また遊びにいきまっす☆
【2006/02/17 22:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/225-eef22e05
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
