『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『結構当たってるかも?』
ミクシイの竹さんのブログで
こんなの見つました☆


ファンタジージョブ占い

ちなみにあたしは保安官でした(笑)
正義の味方ですか?!でも結構当たってるとこ
多かったかもー

一部抜粋してみるとこんな感じ↓

多面的な魅力にあふれ、人の心を癒す存在。(癒し系?w)

人前では自分の弱さを見せない。(見せないかも…)

外剛内柔型。(んー?解らん)

ただし、敵には容赦なく立ち向かう。(戦います 笑)

イザというときは、圧倒的な
パワーを見せつける。(ファイト一発的な?)

自分自身がエンターテイナー。ひとり浮くこともある。(あー解るw)

面倒見はいいが、人を育てるわけではない。(育てることは無理!)

一線を画してつきあうことが多い。 (?)

親しい人の前では、とたんにワガママになる。(なりますとも)

一度皆さんお試しあれ~。ちなみに何になったか
教えてください
【2006/02/15 22:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ゴミの唄?! | ホーム | 最近ついやってしまう事…>>
comments
----
オイラ「ハンター」だった~。
え??って思ったけど、あたってますねww
【2006/02/15 23:04】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
----
こんにちは!
この占い面白いですね。
ついついやっちゃいました。
ちなみに『祭官』でした。
スロースターター、大器晩成型…。
のんびりやの私としては当たってる気もするかも(笑)
…ちなみに私もミクシィ子です(笑)
【2006/02/16 15:20】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
----
占いしたよi-185
航海士でしたi-36
好奇心旺盛で冒険家らしいi-237本当かなぁv-362旅に出ますv-497
相手に合わせるのが得意i-189
良いこと書いてるって思ったら…
流れに沿いながら最終的には、自分のやりたい方向に話を進めるってそこかぁi-230
でも合ってる気がするwi-6[/色]
【2006/02/16 21:37】 URL | エリ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
ハンターやったんやー!!
そんなんあんねんや(笑)
コレ結構当たってるよね☆
【2006/02/17 00:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆうゆさん♪--
こんばんわーv-22
この占い結構いいとこついてますよね?
ゆうゆさんは「祭官」ですか。。
どんなんでしょ?!でも当たってると
いうことで楽しんでもらってよかったです^^
ミクシイっ子なんですか?思わず探しちゃいました(笑)これからコメントさせてもらいます~v-10
【2006/02/17 00:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--えりちゃん♪--
エリちゃんも占いしたのねー☆
「航海士」とかかっちょいいね♪
旅にでるなら一緒に連れてって(笑)
相手に合わせるが最終的に
自己中ってか?!さすがリーダーw
ついていきますv-415
【2006/02/17 00:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
こんにちわv-266
1回来てからぜんぜん来れなくてすいませんでしたv-406
占いやってみたら「ハンター」でしたe-78
あれ結構当たってますねw
【2006/02/18 16:34】 URL | ゆう☆彡 #-[ 編集] |
----
こっちにも遊びに来ちゃいましたぁ~v-266この絵文字ボーだフォンと同じですねっv-6占い気になってやってみたら、なんと・・・・皇帝でしたぁ~v-91何となくあたっていたのですが、すごくえらそぉな感じらしいです・・・僕はえらそぉに見えるのでしょうかぁ・・・ってな感じです>_<楽しかったですv-221ではっ♪♪
【2006/02/18 22:59】 URL | けーき #-[ 編集] |
--ゆうさん☆--
ゆうさんの星のあとどうやって出すか
解らんかった(笑)すんません。。
こんばんわー来てくれて有難うです^^
ゆうさんもハンターでしたか。。
2人目ですね、ハンターは…
結構当たってますよね~
また面白いのあったら載せますねv-10
【2006/02/19 02:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--けーきさん☆--
こっちにも早速遊びにきてくれて
サンキューです☆
占い皇帝やったん??すんごいね♪
これって一体何種類あるんだか…。
あくまで占いやから偉そうなのかは
微妙やけどねー。。またよかったら
遊びにきてねんv-22
【2006/02/19 02:49】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/224-0dc476a5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
