『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハッピーバレンタイン♪』
チョコを渡す時は絶対こう言う(笑)
ハッピーバレンタインと…はたして
ハッピーなのかわからないが(・・;)
それではカリスマKとの2日目のメニューいってみよう!!
今日は梅田!二人とも何故かボーリングが
したいってことでとりあえずまた五右衛門(お気に入り?)
にてランチを食べ、そしてラウンド1に
行きました◎やっぱ平日やから空いてて
すぐ出来た。今日はとても調子が悪くて
100いけへんかった(チックショ~?!)
その代わりカリスマK絶好調やはり
恋の力は偉大?(* ̄m ̄)プッ
ナント4回連続でストライク~♪
すんごいね!!でもあたしも負けちゃいないよw
だってジュークボックスでゆずの超特急が流れてからの
投球は見事にストライク(解りやす~いw)
でも久しぶりにボーリングして
疲れました。。。それからHEPあたりをウロウロして
遅いKからのB・Pをもらいました(遅いって、マジで)
それから帰ってEちゃんにチョコを渡せました^^
喜んでいただけたでしょうか?この二日間
結構色々あって楽しかったっス^^またやりたいね~
お泊り会、カリスマK今度もよろしく
06-02-14_14-07.jpg

スポンサーサイト
【2006/02/14 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近ついやってしまう事… | ホーム | お泊まり会(o^∇^o)ノ>>
comments
----
チョコおいしかったよi-184
ありがとねi-237
食べるのが勿体無いと言いつつ胃の中へ~
無事納まりましたw
エリは中学生以来かなぁチョコ交換したのv-398
若かりし頃を思い出しましたi-265
カリスマKとのお泊まり会楽しかったみたいだねi-236
参加したかったゎi-189
【2006/02/15 21:55】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
あたしもチョコ早速いただいたよ^^
めちゃ美味しかったっスv-10
あたしもチョコ交換はいつぶりでしょう?
何か毎年誰かに貰ってる気はするけど…
カリスマKと楽しいヒトトキを過ごしたよー
今度皆でお泊り会しよー!!
(ってどこでするんだ?!)
【2006/02/15 22:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/222-bf4de270
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
