『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お泊まり会(o^∇^o)ノ』
今日はカリスマKとオシャレの街、神戸(三宮)に
行って参りました
と言っても何で行ったかというと
中華街で食べ歩きでもしようかって
感じやったんやけど…
そして目的の中華街に行って840円で食べ放題って
文字が目に入り、思わず入る二人。
そして食べるが…でした(汗)それから
モザイクに向かってそしてウインドウショッピングを
楽しみ…それからまたセンター街に戻り
またブラブラ。それから地元に戻って
私が楽しみにしていた岩盤浴がある銭湯が休みというわけで
普通の銭湯に行ってひとっ風呂浴びてきました
超気持ち良い!!と言いながら
帰り、カリスマKのママの手作り料理をほうばる
(ゴチになりました^^)それから
花より男子のビデオを見て感動?!
そしてそしていざ就寝のハズが…眠れない
しょうがないからとりあえず「あいのり」を見て
どういう訳かアレックのモノマネで大盛り上がり!!
(あたしアレックのマネ似てるらしい…(笑)
そして結局ミュージックエッジまでリアルタイムで見て
「U・K可愛いなぁ!!」とか言って
そしてやっと眠りにつきました。
何か布団めくって遊んだり、恋バナ?したり
して修学旅行気分に浸った(笑)
あ、神戸に行った感想を言わせてください。。
ゆずの二人がライブで「神戸は横浜に似てるので
スキですね~」みたいに言ってるのがよ~く
解りました☆本間に「此処はどこ?横浜?」と
言っちゃうくらい似てる。町並みとか雰囲気そっくり♪
一瞬あたしだけ横浜にタイムスリップした気分でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
【2006/02/13 21:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 出来た~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/221-bd1a3c93
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
