『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『出来た~♪』
今日も仕事を3時半で終え、
急いで帰宅。。そしてチョコ作りに励みました☆
一体何年ぶりやろう?!最初作り始めは
めちゃ楽しかったんやけど…途中で飽き始めた
ちほっこ失敗したやつを
一個食べてみる「甘~い」こんな甘いのん
誰が食べんねん?とか思いながらも完成。
私は甘党じゃないのでスイーツバイキングとかに
行く人の気がしれない。だって好きなもの柿ぴー(笑)
(でもピーナツはあまりなので柿の種100%にして!!)
アンパンマンとかゆずも書いてみてん!!
結構疲れた~。。そういえば昨日余計な心配をしてました。
男の子はチョコを貰ったらだいたい2~3倍(以上?)にして
返すやん?!あれってもし義理チョコいっぱいもらったら
返すのも大変だねーって思った!だから思いきって
本命だけくださいってのはどう?って結論に至りました。
うんうん、それがいいよ。だって義理って(笑)
ま、そんなわけで明日ある3人に渡したいと思います♪
甥っ子にあげたら喜ぶやろな。。
あ、明日から2連休でカリスマKの家に
お泊りしてきます。ブログは帰ってからの更新ですね♪

06-02-13_00-02.jpg

【2006/02/12 00:04】 仕事 | トラックバック(1) | コメント(10) |
<<お泊まり会(o^∇^o)ノ | ホーム | 思いたったら即行動?!>>
comments
----
かわいい、かわいい~v-10
何であたしにはないんやw
【2006/02/13 00:52】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--あたしもできた~☆--
アンパンマンかわいいねv-344
あたしも今日は仕事休みだったので
何年かぶりにお菓子作りしちゃいました。
ブログにもUPしてるけど『ブラウニー』を作ってみた。
これは『無○良品』の手作りキットで簡単に作れるからいいよ♪
不器用なあたしでも上手にできました( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/02/13 18:18】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
ほんと、カワイイねi-236i-234
食べるのがもったいないi-199
記念に飾っとこかなi-198
楽しみにしてまするi-260
【2006/02/13 20:31】 URL | エリ #-[ 編集] |
--チョコ--
てっちゃんが食べたがってたで。
チョコ作ったと言うよりチョコに絵書いただけって感じやな。
うちも明日は胸やけケーキを作る予定(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/13 22:12】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--私も作ったよ~♪--
超カワイイ!!
アンパンマンは
うちの息子にやってくれv-10

手作りすると気合が入って
すごく楽しいよねv-218
【2006/02/14 11:11】 URL | れんくま #M8ZGqtQo[ 編集] |
--柚子♪--
何言ってるの?勿論あるに
決まってるじゃないi-175
持っていくからお楽しみに☆
【2006/02/14 21:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
見ましたよ~ブラウニーv-10
あれってめちゃくちゃ美味しいんですよね。
昔、姉ちゃんが作ってくれましたー^^
無○良品にそういや売ってましたね。
あれ簡単に出来るんですねー
今度はじゃそれにしましょうかね…
【2006/02/14 22:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリちゃん^^--
本間に結構大変やった。
あの顔あるやん?あれチョコペンじゃ
ないのよ?何かのビニールの
先っちょを切ってやってん。だから
余計に大変(笑)飾ってくださいv-22
【2006/02/14 22:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちーちゃん^^--
でもあれが結構大変なのよ。。
てっちゃん達にはちゃんとした
アンパンマンのチョコを買って
おります!!それも絶対喜ぶよv-10胸焼けチョコって聞くだけで
胸焼けだわ…
【2006/02/14 22:05】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--れんくまさん♪--
結構似てるでしょ?アンパンマン!!
別に本命にあげるわけでも
ないのにやたら楽しかったです☆
れんくまちゃんに本命で
あげようかな(笑)
【2006/02/14 22:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/220-a04f1c19
手作りチョコ(生チョコ風)
今日はバレンタインでい私は大の大のチョコ好き~うちのダンナ様は私と付き合うまでチョコが嫌いだったんだけど私があまりにも目の前でチョコを食いまくるのでチョコ病が感染したらしくいつのまにやら好きになってしまったぐらい私はチョコ好きだ(これが... れんくま【2006/02/14 11:09】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
