『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GOING→Yokohama』
今日も仕事はオール(泣)でもこれが終わると
ゆずだ!!と思いながらガッツで乗り切る
皆、私がゆずライブに行くのを知ってたせいか職場の人が
やたらお菓子をくれました
職場を大体9時くらいに出て梅田でちゃんと待ち合わせ。
バスの中で食べるご飯やらお菓子やらを買って
新大阪へ…受付でバスツアー限定
グッズを受け取ってバスに合流
ちなみにグッズはパスケースで首からかける紐にも
GOHOMEと書かれていてかなりいけてます
05-07-26_22-22.jpg

それからバスに乗ってしばらくしたら特典映像の
横浜 ふしぎ発見!」が始まった。←どっかで聞いたこと
あるような…(笑)悠仁が探検隊みたいな服を着て厚ちゃんが
司会者なようだった。まさにクイズふしぎ発見
ゆずが色んな場所を巡って悠仁がクイズに答えるって話!!
それが終わったら何回かSAにてトイレ休憩があったりして
それから消灯。バスのリクライニングは凄く寝にくくて3~4
時間くらいしか寝れなかった
ゆずライブGOHOME前日!!
【2005/07/23 22:44】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GO HOME 日産スタジアム♪<前編> | ホーム | まさにGOING!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/22-9e408447
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
