『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『思いたったら即行動?!』
昨日、お風呂に入っててあることを
思いつきました!!(風呂場は最高のアイデアが
いつも浮かぶのだ…)あたし…今年…
チョコ作ろうかなー?と
あるおじいさんがバレンタインのコーナーで
チョコを買ってました。1コは自分に…1コは
おばぁさんに☆そうそうバレンタインて
好きな人とかお世話になってる人にあげても
いいんやんね?という訳で久しぶりに手間をかけて
作りたいと思います♪もらえた方は超ラッキー?!
さ、今からどんなんにするか考えるよ
もうほとんど決まってはいるんやけど…
うまく出来たらUPしたいと思いますので
お楽しみに~
【2006/02/11 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出来た~♪ | ホーム | 色バトン♪>>
comments
----
おじいさんの話しすごくステキだねv-346
お世話になってる人に感謝の気持ちを込めて送るのって良いよねi-189
ちほっこみたく手作りじゃないけど、
エリもチョコ買いましたv-398
ちほっこのチョコが成功しますよぉにv-344楽しみにしてますv-305
【2006/02/12 12:34】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん^^--
うん、良いおじいさんだったよ。
ちなみにじいさんの方が大きいの
買ってた(笑)本間にお世話に
いつもなってます。エリちゃん!!
しょうもない手作りやけど
もらってね♪愛情たっぷりよi-175
いらんて?i-230
【2006/02/13 00:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/219-0755e073
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
