『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『色バトン♪』
ゆーさんからバトン回ってきましたので
やりたいと思います

☆自分を色に例えると?

2月、3月、4月、5月と月1でこれからゆずライブなので
バラ色って感じ?!サイコー^^


☆自分を動物に例えると?

すんごい怠け者やからナマケモノかな?って思ってたんやけど
やはり愛猫家なのでそれがうつったか…猫のように
自由気ままにしております。だから猫かな?


☆自分を好きなキャラに例えると?

前も言ったけど…テレビ大阪のたこるくんに
似ているそう。最初は「そうか?」と思っていたものの
最近愛着がわいてきた(笑)


☆自分を食べ物に例えると?

食べ物?!パートさん曰く顔が丸いから
たこ焼き?結構傷ついてます。。


☆バトンをもらった人を色で例えると?

ゆーさんと言えば空が好きということで
スカイブルーって感じですな!!


☆次に回す5人を色で例えると?
柚子→オレンジって感じ…
ちみさん→赤って感じ…
マコちゃん→ショッキングピンクって感じ…
ゆずひろさん→青って感じ…
ちーちゃん→やっぱベージュって感じ(笑)…
でお願いします
スポンサーサイト
【2006/02/10 00:28】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思いたったら即行動?! | ホーム | やったぁー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪>>
comments
--ども。--
おひさです(≧∇≦)ノ
いろんなバトンがあるんやねぇ。
また時間のある時にでもこの前の
『指定単語バトン』と一緒にUPしようと思いま~す♪
あたしのイメージカラーが赤ってうれしい(*´∇`*)
結構好きな色なんで。
情熱の赤ってか?!( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/02/11 00:47】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん♪--
お久しぶりでーすi-176
ホントに色々あるみたいで!
ちみさんにバトン回しまくってしまってます。
すんませんv-436
何かイメージは赤とかエンジ系なんです
よね~情熱の赤もイメージに
あってるかも?です☆
【2006/02/12 00:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/218-dfddf318
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
