『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『食事会~サポーター?!の巻~』
今日は仕事が休みだったので
カリスマKとまた遊びました^^
そして7時半から食事会をしました。
Eちゃんとちほっこがサポーターで
応援する2人の恋?!
カリスマKとN君。(今日くまさんてあだ名がw)
とともに4人でNの運転する車で
伊丹のダイヤモンドシティーまで
行って参りました☆
勝手に「これってラブワゴンやんなー?」
とか言って盛り上がっておりました!
あたし以外皆B型っていう不思議な空気の中
バイキングに行きました~♪(柚子と行ったあの場所w)
かなりいっぱい食べて満足でした◎
気になる二人の恋ですが…
ご飯途中でNと二人になる時があったので
「んで、どうよ?」って聞いたりして
なんだかねるとんをしてる気分でした(笑)
(ちほっこ~チェック!!)って言いたいくらい
そして無事ご飯が終わり帰りに差し掛かった所
「お前ら先下ろしてK送るわ~」だとよ。
あんた結構しっかりしてるね。。でもね正直食べ過ぎて
気分悪かったからちょうどいいよ。
(ちょっと待った~)なんか言わないからどうぞお好きなように…
二人はどうなったのでしょう?
来週もカリスマKに会うのでじっくり聞くとしよっと
あ~青春だね。初恋のあの人がもうすぐ~♪
スポンサーサイト
【2006/02/08 00:06】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やったぁー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ | ホーム | コブクロにつっこみ(;-o-)σォィォィ・・・>>
comments
----
ちほっこ~チャック!!って言ってる後ろのほうでゆーじんがおなじようなポーズで「ゆ~じんチェ~ック」と言っていたらと勝手に想像しちゃいました。本当にすいませんでしたww

でも、ゆーじんがいればすごく楽しそうにまとめてくれそうなww
【2006/02/09 00:28】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
そんな状況になったら
自分の立場忘れて悠仁に
お願いします!って手を出してるかも?w
悠仁が居たら確実楽しいやろな~☆
【2006/02/09 23:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/216-4fce3d35
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
