『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コブクロにつっこみ(;-o-)σォィォィ・・・』
先月、美容院に行った時に
有線?でコブクロの「桜」がかかっていて
「名もない花には名前をつけましょう~♪」って
流れた瞬間「嫌や!!」と私の髪を担当してくれてる
カリスマオヤジが言いました。「なぁなぁ名もない花
なんかないやんなー?だから嫌や言うてみた!」やと。。。
確かにタンポポだとかチューリップとかヒマワリとか
だいたい名前ついてるよなーあ、待てよ…
コブクロといえばあたしもつっこみたいことあんねん。。
「ここにしか咲かない花」やねんけど
あれの歌詞で「あなたの笑い声はよく聞けば波の音でした…」
ってトコあるやん。あれ聞いてそんなやつはおらんやろ?
って大木こだま並につっこんだわ(笑)
でもコブクロじゃなくてもいっぱいつっこみどころはある
けどねコブクロファンすみませーん
スポンサーサイト
【2006/02/07 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<食事会~サポーター?!の巻~ | ホーム | 寒い(_ _,)/~~ まいった>>
comments
----
やっとつっこんだなwww
【2006/02/07 23:35】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子☆--
かなり忘れてました。
あの後すぐかいたらよかったんやけど…
やっとつっこめてスッキリ☆
【2006/02/09 00:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
あはははははは(爆)

めちゃオモロい(泣)
確かに
時にロマンティックな歌詞って
よく聴くとツッコミどころ満載だよね。
【2006/02/09 19:34】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--れんくまさん^^--
おもしろいですか?!嬉しい☆
でも結構関西人はつっこんで
しまいますよね~。コブクロこれからも
チェックしてしまいそうです(笑)
れんくまさんもいいのあったら
教えてください(笑)
【2006/02/09 23:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/215-ce395f21
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
