『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『指定単語バトン♪』
ゆずひろさんから指定単語バトンが回ってきました。

とりあえずやってみようと思います^^

指定単語は『ゆず』のようです。
ゆずについて熱く語りまーす♪

1.PCもしくは本棚、棚に入ってる『ゆず』

PCにはアルバムから何からほとんどゆずを取り込んでる
からこうしてブログを書いてる今でもBGMはゆず♪

本棚はないね~。でも雑誌とかゆず誌とかちゃんと
保管しておりまっす!!


2.今、妄想している『ゆず』

どーいう意味かしら??あ、昔なんか一般人のドッキリで
街頭調査みたいな人が芸能人の名前言って「○○さん」どー
思いますか?みたいなやつあったのわかるかしら?
あれのゆずバージョンで街頭で「ゆず」どう思いますかー?
って聞かれて「あ、スキですね☆」って言ってたら
車にスタンバってたゆず本人が出てきたらどーしよう?
とか思ってるってこと?(笑)←妄想しすぎ(* ̄m ̄)プッ


3.最初に出会った『ゆず』

何度も言うが「いつか」のCD!!
あれの影響はすごい(笑)北海道にも行った(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


4.特別な思い入れのある『ゆず』

「栄光の架け橋」

仕事が少し嫌になってきて人間関係とかすべてなくして
しまいたいくらい落ち込んでた時にこの唄が出て
ライブで聴いて「いくつもの日々を超えて 辿り着いた今がある」
とか「悲しみや苦しみの果てにそれぞれの光がある」って
いうのを自分に置きたとえて今までこうやって
仕事できたのも先生のお陰だったり影で支えてくれてる
家族や友達がいるんだなー、今は辛くてもいつか絶対
良いことがあるんや!!と得意のプラス思考で
乗り越えた唄です。この曲に救われた人はいっぱいいるやろね♪


5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

いつものメンバーで(笑)
ちみさん、ゆーさん、マコちゃん、柚子、ゆうゆさん
指定単語は皆さん勿論「ゆず」でお願いしまっす!!
【2006/02/05 23:39】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒い(_ _,)/~~ まいった | ホーム | ベッドのおとも?>>
comments
--いただき!--
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
いつもありがとうねv
およe-250指定単語がゆずv
【2006/02/06 17:46】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
本間にまいどですー☆
いつも有難うございます^^
またゆずネタでお願いしますv-10
【2006/02/06 22:46】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ok頂いたw
【2006/02/06 23:17】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子b--
頑張ってぇ~^^
またバトン渡しますねん♪
【2006/02/07 22:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/213-3e131e51
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
