『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サイコー(笑)』
今日も仕事が2時で上がれてルンルンな
気分で家に帰り、7時から最近よく遊んでる
カリスマKとご飯食べに行きました^^
実はEちゃんとわたくしちほっことで
カリスマKに私らの中学の時の男の子を紹介しよう
企画が出たので…(ま、正確にいえば紹介してって頼まれ…)
メルアドを教えてメール交換から
ってことになった
そして今日カリスマKにどうよ?って話がてら
ご飯を誘ったのだ!!まだ自己紹介と仕事の話しか
してへんっていうカリスマKに何かお役にたとうと
考えたのがあの有名な「ブラックメール」もどき(笑)
私がカリスマKになりすまし、彼にメールを送り続けたのだ。
普段送らんような顔文字とか文面をロンブー敦の
ように送り続けた(*≧m≦*)ププッ
もう本間に気分は敦でメール送信の時も
周りに聞こえない程度の声で「ブラックメール送信!」
って言ってました(笑)彼はまんまとハマってくれました◎
そして最後に今までメール送ってたんあたしよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って言ったら怒られはしなかったけど
イメージ変わるからやめてぇ~と言われました。ごめん
とか言いながらめちゃ楽しかった(反省のいろ無し)
敦の気持ちが少し解った一日でした。良い子は
マネをしないように!!
スポンサーサイト
【2006/02/02 00:19】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鬼は外~福は内~とカラオケの巻 | ホーム | 気になる存在!?>>
comments
----
グッジョブw
【2006/02/03 01:14】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
----
14時で仕事上がれるなんて超うらやましいi-199
あの2人うまくいくのだろうか・・・i-198うまくいってほしいねv-282
エリは武勇伝が増えてほしいだけやけどi-235
ブラックメールの内容が気になりますv-398
カリスマKがどんなイメージをもたれているのかも気になるv-221
でも会った事とかない人って自分の理想ってかカナリ美化してしまうのはエリだけi-198
2人にはお互い思ってる通りの人であるようにと願いつつ・・・苦情は一切受け付けませんから~残念e-464
【2006/02/03 22:24】 URL | エリ #-[ 編集] |
--柚子^^--
良い仕事させていただきました(笑)
これからもやりたい!!
【2006/02/04 00:56】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリちゃん♪--
あ、ニュースニュース。やっと
新しい人入りました。っていうか
異動できましたーー!!やった^^
ほんで最近は時間調整ばっかで
早く帰れることもしばしば。あの二人
どうなるんやろね?ブラックメールの
真相は近々あきらかになるので
楽しみにしててやぁ☆あたしも会った
ことない人って結構美化するよーほんで
会ってみて幻滅?みたいな(笑)
どんなに美化してんだか…あたしも
苦情は受け付けません。
【2006/02/04 01:00】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/210-5bf3a0d1
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
