『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気になる存在!?』
私が今の場所に転勤になってから
毎日店の前を通る人や
たまに通る人を見るのが日課みたいになってきて
仲の良いパートさんと最近は勝手に
あだ名までつけている(笑)そんなある春の日に
事件は起こりました。
いつものように外の様子を眺めていたら
スーツ姿のへなちょこ頭の人がタバコを
吸いながら誰かを待っていた…。
へなちょこ頭にすぐ反応してしまう私
思わずじーっと見つめる。。。「ん?!」
「えぇー?!」思わず心の中で叫んだ。
それは何故かって?そのへなちょこの彼は
ナント北川さんに激似だったのだー∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
だってへなちょこやしね(笑)もうそれから
完ペキ気になる存在になったわ。その人も
髪型を変えるのが好きで最近知ってるだけでも
ドレッド(黒)→アフロ(黒)→短髪(茶)と
コロコロ変えている。やっぱり似た人って居てるもん
なんやね~だって柚子が働いてるトコのお客さんにも
今度は厚ちゃんに似てる人居てるし(* ̄m ̄)プッ
厚ちゃんは本間に似てる(笑)だからあたしの
仕事先のなんちゃって北川さんと柚子んトコの
なんちゃって厚ちゃんがコンビ組んだらなんちゃって
「ゆず」が出来るのに~って思ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2006/02/01 00:13】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<サイコー(笑) | ホーム | 新年会?!なのかな。>>
comments
----
うわ!それ嬉しいね~。北川さんに似てるんだ☆見たい!(笑)
なぜだかゆずににてる人と会ったことがないんだよね(^^;)
毎日、その人のこと見るの楽しみだね!
…つーか恋!?
がんばれ!(笑)

でも北川さん似なんて相当かっこいいんでない?(笑)
【2006/02/02 01:03】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
----
悠仁にソックリ!
しかも柚子ちゃんのとこには厚治のソックリ!!←あたしは一番こっちに喰い付いてる(笑)。
ほいでも、それって恋v?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うわーめっちゃ見たいそのゆずにソックリな2人を。
【2006/02/02 13:35】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--なんちゃって「ゆず」--
悠仁似??
見たい! 顔が見たい!(笑)

そっかぁ~ 恋 してるのかぁ~♪(勝手に決めてるし(笑))

悠仁似のその人と、岩ちゃん似のその人を並べて立たせてみたいね*>m<
【2006/02/02 15:50】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
--それって運命?!--
それはすごいな!
今まで『あの人に似てるな~』って思った人なんて
あんまり興味ない芸能人ばっかりやったし(笑)
悠仁似の人には是非とも会って顔を拝みたい(。-人-。)
で、それって恋なの?( ̄m ̄*)うふっ ←みんなに便乗
【2006/02/02 19:13】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
私のとこは・・・・恋には発展しません。
なぜなら女の人ですから♡
でも超男前w
【2006/02/03 00:12】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--ゆうゆさん♪--
本当に嬉しいですよ~正面より
横顔が似てる!!でもその人は
毎日通らないんですよね…
だから通ったらチラ見してます(笑)
恋ではないですねーi-177
楽しんではいるけど…多分男前です☆
【2006/02/03 00:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
言い忘れてたんですが
厚ちゃんの方は実は女性なのですi-240でも本当に厚ちゃんに似てます。
あたしが言ってる北川さんより確実に
厚ちゃんの方が激似です!!
恋ではないんですけどね~しよっかな(笑)
【2006/02/03 00:40】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
悠仁ファンには気になるところでしょう!!
ホント見せてあげたいです。
でも全然かかわりないので…(泣)
ゆずに似てる人は私も初めてですねーv-10でも何度も言いますが
恋ではないです。確かに気になる存在
ですがw
【2006/02/03 00:46】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いちごっちさん^^--
どうも~お久しぶりですi-87
今は少し髪型が違うので
ちょっとかけ離れてますが
へなちょこの時はマジ似てました!!
ホント見せてあげたいくらい。。
恋じゃないんですが…似てるので
気にはなりますw
【2006/02/03 00:48】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚子☆--
本間に厚ちゃんは似てるよなー
女性ってわからんくらい(笑)
あの時の驚きは一生忘れないわ!!
【2006/02/03 00:50】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/209-1067f4cf
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
