『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『通勤のおともにSONYちゃん♪』
去年の5月にIpodを壊してから
暫くは前使っていたMDウォークマンを
使ってたんやけど、MDを入れ替えるのが
面倒やし、ボーナスも入るという事で買っちゃいました
実は去年買ってたんやけど今更公開です(笑)
SONYのウォークマンです
まだ記憶に新しいかな?外人の女の人がCMしてたやつ。
はっきりいって中身より外見で決めました(笑)
だって毎日持ち歩くんだからかっこいいのを
持ちたいしね~(´~`ヾ) ポリポリ
そんで最近リボンを入れてガンガン聞きまくって
ます。リピートリピートなので中途半端に覚えてしまった。
毎日ずっと聞いてるから仕事中でも
「チェリーチェリーチェリートレイン♪」って
頭ん中で流れてくる。それほどゆずくんは
あたしの頭ん中を支配してくれてます。
そりゃウォークマンの中ほとんどゆずだもんね~(笑)
05-12-17_22-32.jpg

【2006/01/30 00:20】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新年会?!なのかな。 | ホーム | ハリポタ>>
comments
----
あっ……色違いで同じもん持ってる(因みにブルー)しかもリボンばっかり聞いてるし(笑)
共通点多いですね♪
【2006/01/31 06:34】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--いいな~--
通勤に聴く時間があるしいいね♪
あたしは原チャリで15分なので聴けないわ(ノ△・。)
なのでPSPに入れたリボンもどこで聴くねん!って感じ(笑)
【2006/01/31 18:39】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
マジで?!あれって結構持ってる人
見たことないわー。今、皆リボン聴いてる
やろね。だいぶ覚えたでb
【2006/02/02 00:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
通勤ってあんましスキじゃないですけど
それだけが救いですねv-10
だから毎日バンバン聞いてます。
しんしん、ダスティンホフマン覚えました◎
PSP聴いてあげてください(笑)
【2006/02/02 00:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/207-67f9b6e3
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
