『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハリポタ』
今日は友達K(カリスマじゃないよ)と
一緒にハリポタ見てきました^^(何かハリボテみたい 笑)
お昼に梅田に集合してランチ(モスバーガー)を
食べてイーマの中にあるブルク7にて見てまいりました。
Kちゃんが前売り券を買ってくれてたお陰で
すんなり入れました^^そしてお決まり?の
キャラメルポップコーンを買っていざ入館。
しかし飲み物買うの忘れたな(泣)ま、いっかー
映画はKちゃんいわく3時間あったそうな…。
そりゃ腰が痛いわけだわ
見終わってから二人でハリポタの話して
たんやけどあの主役のラドクリフ君はやけに成長したなと…。
初めは可愛らしい感じやったのがやけに男らしい!
そして個人的に思った感想は面白かった&ポッターよ…
何故近くに可愛い女の子がいるのに違う人に
目がいくのかね?わからんわからん。そして
あのポッターといつも一緒にいる女の子は
テイジンのCMに出てる子に似てると思ったんは
私だけでしょうか?気分がのってきたので唄を唄います…
なんちゃって。。(だいたひかるかよ!)
スポンサーサイト
【2006/01/29 22:20】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<通勤のおともにSONYちゃん♪ | ホーム | リアルな夢…( ̄ー ̄; ヒヤリ>>
comments
----
ハリポタ面白かったんだ~。3時間っていうと結構長いよね(笑)そうそう、主人公の子、かなり成長したよね~!びっくり(笑)…3人ともみんな成長してるけど子供顔の印象が強いんだよね。確かに!何でとなりにかわいい子がいるのに他の子に目がいくんだろ(笑)ポッターよ(笑)そういえばテイジンのCMの子に似てる(笑)どう一人物かね~?
【2006/01/30 09:33】 URL | ゆうゆ #GiOA.Sm2[ 編集] |
--ゆうゆさん☆--
ハリポタ面白かったですよー☆
ホント、ポッター成長しましたよね。
何か途中でポッターが上半身裸に
なるトコあったんですけどやたら
たくましかったです(笑)
あの女の子やっぱテイジンの子に
似てますよね!!良かったi-237
同じ意見の人が居て^^
ポッターは意外にほれやすいって
言うのが今回で解りました(笑)
【2006/01/31 00:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/206-b6744372
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
