『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リアルな夢…( ̄ー ̄; ヒヤリ』
今日めっちゃリアルな夢を見た。。
ある友達の夢。
その子は今ちゃんと彼氏居てんねんやけど…
夢の中では違う彼でしかもあたしも知ってる
人物らしい!!内容はかなり曖昧やねんけど
その友達と久しぶりに会ってご飯を食べてたら
「そうそう、あたし彼氏できてん」って
いうから「えー?誰、誰?」って聞いたら
「ちほっこも知ってんで」って言ってきた。
しかも「コレ見て」って嬉しそうに
何かの証明書みたいなのを渡してきた。
よく見てみると…そこにはナント星を買ったという
証明書やった(笑)そして彼女はこう言う…
「二人で星買ってん彼がどうしても
買おうっていうから一個ずつ買ってお互いの
名前を星につけてん☆」と。。。
(は?ワケ解らないんすけど…)
って思ったところで目が覚めました。
なんだか妙にリアルで気持ち悪かったです。
最近こんな夢結構見るなー。誰か夢鑑定してください(^▽^;)
スポンサーサイト
【2006/01/28 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハリポタ | ホーム | 結婚って一体なんだろう?>>
comments
--同じく。--
ホンマ夢っておかしいよねぇ。
あたしも一回夢診断してもらいたいわ。
結構心病んでるかもしれん( ̄m ̄*)ぷっ
変な夢多いもん。
バカデカイ昆虫に追われたり...
オバケやと思ってた人達に逆にあんたオバケやで~
って言われた夢とか...
もっと楽しい夢を見たいもんです(^▽^;)
【2006/01/29 01:04】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
その友達が誰なのか気になってきたi-257
星を買ったってロマンチックだねi-184
エリも夢はよく見るけど変な夢ばっか・・・
目が覚める寸前にネタにしようと覚えようとしてるし・・・
芸人じゃないのにね~i-229
しかもキレイに忘れてるし。。。
面白い夢見たくらいしか覚えてないv-389
正夢って本当になるのかなi-198色付きの文字
【2006/01/29 11:55】 URL | エリ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
ね?夢鑑定してもらいたい
ですよね?あたしは最近自分の
周りの子が出てきたり、中学生の時に
あまり仲良くなかった友達が
いきなり彼氏になってたりと…
あたしも不思議いっぱいです。病んで
んのかな?!でも虫に追われるとか
怖いですねー(泣)
【2006/01/29 20:57】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--えりちゃん^^--
その友達??教えてあーげないっ(笑)
なんてね☆あなたもよく知ってる
Yさんよ…。あの子結構、皆が
思いつかんような大胆な行動しそうじゃない?v-12星の証明書を
もってるYさんはめちゃ幸せそうだった!
【2006/01/29 21:00】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/205-215fb641
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
