『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『結婚って一体なんだろう?』
紙切れ一枚の話だけど~♪
ダスティンホフマン聴いてたら昔仲良かった
バイト先の男の子のことを思い出した。
初め会った時、ヒョロっとしてて、ロンゲで
ちょっと変やったけど…何か友達になって
しまった(笑)案外しっかりとした意見持ってて
エライなと関心するトコもあったし、何回も
意見がぶつかって一回ケンカになったような…(汗)
その子とはバイト辞めてから暫く音沙汰なしってやつで
去年?いや一昨年かな?突然メールがきて
「僕、結婚するんでご祝儀ください」
って書いてあって…。正直誰がやるか!って思ったね。
冗談かと思いきや風の噂で聞いたけど本気で結婚したA君。
しかももうすぐ子供が出来るって聞いたよ。
もうきっと生まれてるんやろなー、あの子に似て
ちょっと目がつりあがってる感じなんやろか?
とか思いながら仕事に向かいました
でもダスティンホフマンみたいな感情っていうか
行動に移すようなことはないけどね。だから
眠れない夜なんてない!!
スポンサーサイト
【2006/01/27 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リアルな夢…( ̄ー ̄; ヒヤリ | ホーム | 究極バトン!!>>
comments
--誰かあたしを迎えにきて~(おぃ)--
『ダスティンホフマン』
聞いてみてなるほどな~って思った曲。
曲名だけじゃ意味わからんもんね(笑)
でも、結婚って一体...そう思ったお年頃もありました。
ま、結婚した今でも一体?って感じやけど( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/01/29 00:59】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
ほんとダスティンホフマンて誰??
って思いました。全然知らなくて
一瞬、K-1かなんかに出てる人かと…(笑)
でもすんごく良い曲ですよねi-178
結婚してもなんだろって
思うんですかーなるほど!!
【2006/01/29 20:54】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/204-aa925b9f
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
