『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『究極バトン!!』
ゆずひろさんからバトンが回ってきました。
ちょっと長いけど頑張りまーす

《1》好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

助けにいくでしょう。。


《2》どっちがすき?
・東京
・大阪


勿論、大阪!!関西人はノリが良いから一緒にいて
楽しい^^大阪バンザイ☆


《3》どっちがすき?
・沖縄
・北海道

北海道ー修学旅行で行ってめちゃ
楽しかったから。「いつか」の哲学の木もあるし…♪


《4》久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

え~?頭なでてほしくないからスマイルの方で(笑)


《5》浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手

ん~恋人?ま、どっちも悪いけどね。


《6》どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

長い人生やなー。ボーッとするんがスキやから
ほのぼのと生きてたい


《7》SとMどちらかと言うと?

解りません!!(キッパリ)

《8》生まれ変われるなら?
・男がィィ
・女がィィ

男の子になりたいなー☆おもしろそうやし…。


《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!!
・かく!!
・かかなぃ

「ちょっとかいていい?」って言ってかくわw


《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人

どこにいくんか解らんが…昔スキやった人かな?


《11》付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

年上!!といってもおじいちゃんは嫌よ


《12》告白の後、okされたら?
・抱きつく
・キスする

じゃ…抱きつきます

《13》必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

いつも人を思いやってるので(本間かいな?!)
己を磨く向上心でお願いします!!


《14》カレーに入ってなくて嫌なのは??
・じゃがいも
・にんじん

じゃがいもはあんまり好きじゃないので
にんじんで☆ぶら下げられたにんじんを~♪


《15》告白されて困るのは?
・親友と思ってぃた人
・親友の恋人

そりゃ親友の恋人やろー…。


《16》地球最後の日!逢えるなら?
・親友
・恋人

あのー家族じゃ駄目ですか?(笑)


《17》死ぬ前に一言!

ありがとうさよなら(って唄なかった?!)

《18》どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

じゃ好きになってくれるデニーズの店員で☆
ってかデニーズってどっから出てきたんだよ?!


《19》エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

聞かないで(笑)

《20》大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ブラックコーヒーかなぁ…ビールはおっさんって感じやし。。
あたいはコーヒー飲めないんでラッテ、ラッテ、カフェラッテ♪


《21》これを次に回したぃ人は?5人

んー?いつものメンバーでお願いします。
柚子、ちみさん、ゆーさん、マコちゃん、chauさん
でお願いしまーす☆
スポンサーサイト
【2006/01/26 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<結婚って一体なんだろう? | ホーム | <ぼ>ボウシ>>
comments
----
回答サンクス&お仕事お疲れ様(ぉ

コーヒーんとこは敢えて「冷めた」って入れとかんとww

ゆず追加電話しました!大阪&名古屋(最終)両方とも当たってたら、たぶん今年の運を使い果たしたって思っておきますww
【2006/01/28 01:11】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
いえいえ、こちらこそバトン有難うです^^
仕事お疲れ様とか言われると
嬉しいもんだね♪「冷めた」は思いつかん
かったわーすまないね。。
あたしも追加電話したよー大阪と名古屋?
あたしも同じやわwお互いチケ取れたら
いいなぁ!!
【2006/01/29 00:40】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ガッテン承知いたしやした!!
がんばりまっすv-91
【2006/01/29 17:32】 URL | chau #-[ 編集] |
----
再度失礼!!頑張ってやってみましたが
文字数オーバーで記事が更新できませんでしたv-12残ね~ん。。いじっている間に消えちゃったぁ~v-406
【2006/01/29 18:02】 URL | chau #-[ 編集] |
--chauさん♪--
せっかくチャレンジしてもらった
のに文字数オーバーなんて(泣)
ほんと残念ですi-241
また機会があったらバトン渡させて
もらいますのでお願いしまっす☆
【2006/01/29 21:03】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--毎度毎度すまぬ(><)--
またまた反応遅くてごめんね(^^;)
バトン受け取りました~!
いつになるか分からないけど、しかとお答えいたします♪
しばしお待ちを~!!
ちほっこちゃん、ハリポタ見てきたんだねー♪
面白そうよね。
あたしも今度の水曜(映画デー♪)に
「THE有頂天ホテル」見に行くつもり(^^)♪
【2006/01/29 22:37】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん♪--
いやいやいいのよん☆
いつもバトン渡して悪いね…v-436またよろしくー^^
ハリポタ見てきたよ。長かったけど
面白かったv-360
マコちゃんは「THE有頂天ホテル」見るんや
あれも楽しそう。
良かったら感想きかしてちょ。
【2006/01/31 00:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/203-55b4e194
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
