『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チェッカーズ?!』
仕事先で何気なく最近買った服について
パートさんと語ってました。
ちほっこ「最近何故かチェックのシャツばっか
          買ってるんですよねー。」

パートさん「えー?何で?何を目指してるの?
         チェッカーズ?」

ちほっこ「ギザギザハートの子守唄~♪ってそんなんじゃ
         ないですけど…笑」
あたしチェッカーズ世代じゃないんですけど?って
感じ(笑)でも確かにチェックばっかり着てるあたしは
チェッカーズなのかも?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【2006/01/24 23:01】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<<ぼ>ボウシ | ホーム | 京都に行ってきたどすぇ?!>>
comments
----
色付きの文字
[目撃談]あなたは間違いなくチェッカーズですi-184
買い物行ったら必ずチェック柄見てますv-416
今日も買うやろな~って思っちゃったり…
だから色んな種類のチェック柄持ってるはずv-237v-236
ちほっこのライバル?!N兄弟は対抗?してストライプですi-229
彼らはシマウマになるでしょうe-248
【2006/01/28 10:00】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん^^--
バレテーラ?チェックはね~本間
スキやね☆こないだオソロイ買ったしねv-10今度は違う柄も挑戦するわ☆
N兄弟は残念ながらライバル視してないから
よろしく(笑)シマウマでも何でもなってください(なげやり)
【2006/01/29 00:43】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/201-dd7eaca4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
