『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『京都に行ってきたどすぇ?!』
今日は噂のカリスマKと京都に行ってきました
(誰が噂してんだか…笑)そして
ふらっと歩いて神社を巡りやはり最後には
清水寺に行ってきまして
縁結びの神に神頼みしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おみくじをひいたらあたしはナント大吉。
カリスマKは吉 二人ともマズマズな結果に喜びました^^
旅行の蘭に旅行先で出会いがって文字が!!
もうあたし旅に出るわ(笑)ってそりゃ無理なのですが…
リボンツアーで各地に行ったらある意味いろんな人に
出会うわよね。。そばを食べたり買い物したり
かなり楽しかったです
最近でも小旅行づいてるな私…。
あ、なんとか「リアル」「もうすぐ30才」覚えた~♪
今回は上がったり下がったり音程が難しいので
覚えるのがたいへ~ん(〃´o`)=3 フゥ
【2006/01/23 21:30】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チェッカーズ?! | ホーム | 正直しんどい…。>>
comments
----
こんばんはv-218ちほっこちゃんv-280・・って なれなれしくちゃんづけだし・・v-404 わが町京都にようおいでやしたなぁ~v-345おさむおしたやろ~?(京都にようこそ!寒かったでしょ?訳)
清水さん行ってきはッたんですねv-407大吉なんてすんばらしいv-425私は今年は大凶でしたv-406
清水寺には思い出があって 私は19歳の2月に行ったんだけど、そこで待ち人来る!!っておみくじ引いて な・な・な~んと4月に今の旦那と知り合ったのですv-433
一緒に行った友達にも彼氏ができたしね~やっぱ清水さんはすばらしいv-415って思ったことを思い出し ちょいとお邪魔しちゃいましたv-356 長々と失礼!v-436
【2006/01/23 23:39】 URL | chau #-[ 編集] |
----
リボンの曲まだちゃんと覚えてないなぁ…んでも、リアル、もうすぐ30歳、冷めたコーヒーとダスティンホフマンあたりはもうギターで弾けるようになったよぉ♪
【2006/01/24 02:21】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--おいでやす~--
ちほっこちゃん京都に来てたのね。
言ってくれたら~~(笑)
実は産まれも育ちも京都のクセして観光地的なとこは
あんまり行ったことないねんな(^▽^;)
飲み屋ならたくさん知ってるけど(笑)
おみくじ大吉でよかったねv-344
あたしはここ数年おみくじ引いてないなぁ...
ま、書かれてることすぐ忘れちゃうからいいねんけどね(笑)
『リボン』頑張って覚えてるね~。
あたしもエンドレスに『リボン』流してるけどなかなかやわe-263
【2006/01/24 18:47】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--chauさん☆--
全然ちゃん付けでOKですよーi-234むしろそっちの方が嬉しいかも☆
chauさん京都人だったのですね?おぉー
かっこいー^^京都ふぶいててかなり寒かったですi-182ほんと見事大吉
ひきあてました!!大凶も中々でないですよね…ある意味いいのかも…。でも清水さん
すごいじゃないですかーそれでchauさん
今の旦那さんと出会ったんですよね?友達さんも彼氏できて…すごいですねーあたしも
その福分けてほしいi-229
じゃもしご利益があった時にはchauさんに
一報します(笑)
【2006/01/24 23:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん♪--
歌詞覚えてなくても4曲も
弾けたら十分じゃん!!て感じ(笑)
いいなぁ~ギター弾けんのって…
あたしももし男やったら
弾けるように習ってたわ。多分i-230
【2006/01/24 23:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
京都行ってきましたよー!!ちみさんも
京都だったとは知らなかったぁーi-183言っとけばよかった(笑)じゃ
今度美味しい飲み屋でも紹介してくださいw
おみくじ大吉でかなり嬉しかったですi-233あとはご利益を…v-421「リボン」は本間に必死で覚えてます。。
とりあえず2曲は覚えたんですけど…今回は
大苦戦してて中々です(泣)次はしんしんかな?!
【2006/01/24 23:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/200-c0c7f887
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
