『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夢の地図?じゃなくて地図の鞄』
今日は仕事が終わってから前から欲しかった
を買いに行った☆その鞄とは
地図のイラストが書いてあるやつで地図が
好きな私には即買いってやつでした。
といっても地図はわかりませんが…
帰る時間帯が友達のEちゃんと
かぶったのでヘンゼルでお茶しよっか?って行って
パンと飲み物を頼んでしゃべり場した
帰り自分の周りをちびまるこちゃんのキャラクターで
例えると…話に花が咲いた
泪がでるくらい笑えた
これが例の鞄です
ゆずライブGOHOMEまであと3日!!
05-07-21_21-50.jpg

スポンサーサイト
【2005/07/21 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まさにGOING!! | ホーム | 梅田~心斎橋>>
comments
----
てぃほちゃん、いったい私はまるちゃんのキャラに例えると誰なん??やめてね、、みぎわさんとか笑

そしていったいまるちゃんはだれになったのかしら??
【2005/07/30 00:26】 URL | ゆうこ #-[ 編集] |
--ゆうこさん--
そういや裕子さんはまるちゃんに例えると
何やろう?ちなみに悪いが私が主役の
まるちゃんでエリオがたまちゃんやなとか
言っててん!
【2005/07/31 21:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/20-917ce9de
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
