『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトン回ってきたぁー!!』
バトンが柚子から回ってきたので
やってみまーす
■01. とりあえず無条件に好きな3曲は?

  ①いつか ゆず
    ゆずに出会えた歌。コレでゆずを知ったし
      なんていい曲なんだと思った。一番初めに
     ハモリを練習した貴重な1曲です^^


 
 ②カブトムシ aiko

   初めて聴いたのはバイトのメンバーで行った
  カラオケ 仲の良い女の子がしっとり
  唄ってくれてすんごいせつないしカブトムシって?!
  ってすんごい印象やった。今ではたまにカラオケで
   唄います☆

  ③Forever Memories w-inds.

    これもバイトしてた時にスキになった。何で知ったのか
   全然覚えてないけどスゴイ歌にハマっててバイト先で
   唄いまくってたら気がつきゃ皆歌えるようになってた(笑)


■02. 元気になりたいとき聴きたい曲は?

  夏色 ゆず (柚子のパクリ)
    やっぱりこの唄はハズせない!!
    柚子といったらカラオケで絶対歌う曲♪


■03. 失恋したときに聴きたい曲は?

  もう恋なんてしない 槇原敬之
  かなり切ない。カラオケで唄ってる最中に
  もう泣きそう(笑)でも失恋なんてしてないけどw 


■04. 眠るときに聴きたい曲は?

  星がきれい ゆず
    ハモリが心地よい。ぐっすり眠れそう。
   あと「おやすみ」もいいね。「目を閉じても僕は
   消えないよ~♪」消えないで(笑)


■05. 一人でドライブ中に聴きたい曲は?

  免許ないのですが…やはりゆずははずせない!!


■06. 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

  ドライブ?!ん~ゆず、あとDP(笑)


■07. 明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

  贈りたい歌?ん~適当に…
 愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ
  

■08. 卒業式に聴きたい曲は?

  my graduation SPEED
 SPEEDとは同世代で自分達の卒業式に流れた(笑)


■09. 結婚式で使いたい、または使った曲は?

  贈る歌 ゆず
    誕生日じゃないけど唄ってみたい☆


  初恋 aiko
 友達の結婚式で唄ったんやけどめちゃ恥ずかしくて
 大変やった。だって皆見てるんやもん(泣)
 もう頼むから歌唄うのは頼まないで下さい(笑)←嘘嘘。


■10.自分の子供に聴かせたい曲は?

 ゆずとかaikoとかあたしが好きな人の曲♪


■11. カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

  なんやろう?「一休さん」とか「はじめてのチュウ」とか?


■12. 落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

  雨と泪 ゆず
  そんなに泣かなくていいんだ~♪


■13. 「青春」と聞いて思い出す曲は?

  柚子と同じく「嗚呼 、青春の日々」 ゆず
  スーツ姿の二人がステキ


■14. ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
  勿論、ゆず!!でもうまくないと通りすぎる。
  ちほっこさん甘口でお願いしますって感じです、シビアです。

■15. このバトン回す人
 
  誰かやりたい人お願いします!受け取ってくださいな
スポンサーサイト
【2006/01/21 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<正直しんどい…。 | ホーム | 旅行。バスぶらり旅>>
comments
----
バトンもらったよー&答えたよ~ww
青春といえばゆずしかないっすww
【2006/01/25 02:23】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
バトン受け取ってくれてサンキュー☆
青春はあの唄しかないよね。
もちゆずだよね?!あたしも
バトンいただきにあがるわ~^^
【2006/01/26 01:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/198-e2875859
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
