『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旅行。バスぶらり旅』
今日は前から楽しみにしていたバス旅行に行ってきた^^
場所は天橋立。カニ、甘エビ、ふぐ食べ放題に
つられてのったこの企画。朝7時15分に
梅田コマ前に集合(早いよ…5時半起きじゃん!!)
ほんで柚子を誘いに行って急いで電車に乗り
集合場所に向かう。結構若い人もいっぱいいて
びびる!そしてバスに乗ったら前の列が全部おじさんだった。
そして思いもよらぬ出来事が…まだ朝早いのにその
オヤジ達は呑む呑む!お酒を。しかもロックアイスまで
用意してる。(どんだけ用意が良いんだよ?)
かなり臭かったけどスルメを食べてる時ちょっと参加したかったw
天橋立に行ってぶらっとしてそれからお昼、目当ての食べ放題
を食べまくってそれから城崎で温泉につかった。
めちゃくちゃ熱かったけど気持ちよかったぁ~
そのあとソフトクリームを食べた。黒豆きなこソフト
これまた美味しかった☆そんでバスの中はひたすら
「リボン」を聴いてて二人とも頭ん中「ダスティンホフマン」
が流れてた。。それから何故か「チェリートレイン」の
南海キャンディーズの振り分けをしてた。あたし山ちゃんに
なったわ(笑)一日中バスに乗って楽しかったけど
かなり疲れてもうしばらくバス旅行はいいやって
思ったちほっこでした

お昼ご飯↓
06-01-21_23-29.jpg


お土産やで見つけたゆず羊羹↓

06-01-21_21-38.jpg

【2006/01/20 22:24】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトン回ってきたぁー!! | ホーム | 明日君を迎えに行くよ>>
comments
----
いや~相当楽しかったなb
またいこなb
【2006/01/21 23:16】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子^^--
本間に楽しかったね^^
また行きたいけど今度近場はないか?
ビートたけしにはかなり笑えたw
【2006/01/21 23:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
たけし!!
またたけしやったらいいなwww
【2006/01/23 00:22】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子へ☆--
たけしっていうなよ(笑)
本間にあの人やったら
また参加したいっすv-221
【2006/01/23 21:49】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/197-b684e7cc
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
