『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっとリボンゲット☆ええ歌やん♪』
今日は仕事先でもゆず話が出てきた^^
パートさんが「今日、新聞に大きくゆずくん出てたよ」
って言ったので即答した。「それ下さい!!」
勿論OKもらったので近々もらえるやったね☆
そして仕事帰りまさに超特急でCD屋に向かうと
そこでもゆずコーナーが!!何か幸せな気分
そしてゆずのコーナー前で立ち止まる女の子を
発見後ろからコッソリ見て一人頷くちほっこ。。
(うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、いいよね、ゆず、買っちゃいなよ)
って心の中で思ってました。そしていよいよ
リボンをゲットして帰りました。電車の中で
友達と会って話してたんやけど…その子は今年の春
上京して働くんだってさ。今もそれなりに忙しいらしい。
去年の11月くらいから同じ電車に乗る機会が多かった
Iさん。もうその時間帯には乗らないんだってさ…。
何か結構、一緒に帰るの多かったので
突然いなくなるって聞くと頭ん中からっぽになって、
皆色々あるよなーってリアルに感じました。
向こうに行っても忘れないでね。。Iさん☆
そして帰って速攻でMP3にリボンを入れて
じっくり今聞いておりますが良いね~本間に30代の
「ゆずの素」って感じやな。早く覚えて歌ってみたい。
最後の女神かなり感動でした。ライブで泣くわ(T△T)

cd_sp.jpg
スポンサーサイト
【2006/01/18 00:28】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<明日君を迎えに行くよ | ホーム | リボンゲット前。>>
comments
--いいよねー♪--
あたしはフライングゲッツしたよー♪
聴いた?リボンv-238
いいよねー(≧ω≦)
あー、最近ゆずのことで色々忙しいよー(><)笑。
幸せだけどね♪笑。
♪何だか~頭の中がゆずでいっぱいになるんだよ~♪by始発列車
って感じですv-238
【2006/01/19 00:42】 URL | マコ #-[ 編集] |
--リピートしまくり( ̄m ̄*)ぷっ--
今回のアルバム(も)ほんまええ感じやね♪
聴けば聴くほどライブが楽しみになったよ(*´∇`*)
たくさん聴いてライブまでに早く覚えなきゃね!
【2006/01/19 19:12】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--マコちゃん♪--
聞いたよーリボンv-318
良い曲が目白押しで
どれから手をつけたらいいか
解んないって感じ(笑)
とりあえず短期集中型で
「リアル」から覚えるわ~。本間に最近
ゆずのことで忙しいね。ってかもうすぐ
ライブ始まるねー楽しみv-349
【2006/01/20 00:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん^^--
本間にええ曲ですね~♪
何か聴けば聴くほど
味がでるするめソングばっかで
ほんとにライブが待ち遠しいって
感じです、でも今のトコ城ホール
行かないってか行けないんです(泣)
【2006/01/20 00:29】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--初めまして♪--
v-354フラフラゆずっこのブログみてたらここに着きました♪ゆうといいます♪
もちろんゆずっこです☆彡
「リボン」すっごいいいですよねぇ♪
最近学校から帰ってからほとんどの時間リボン聴いてます(^-^;
もう本当にゆず最高ですねv-266
これからちょくちょく来させていただきますv-354
あっ、私もブログを最近始めてみたのでよければきてやってください(o*。_。)oペコッ
【2006/01/20 19:28】 URL | ゆう☆彡 #-[ 編集] |
--ゆうさん☆--
ゆうさんはじめまして~☆そして
いらっしゃい^^同じくゆずっこの
ちほっこです(ややこしい?!)
本間にリボン良いですよね~☆
あたしも通勤時間はずっと聴いてますよ♪
もうツアーも始まりましたがゆうさんは
どっかツアーいかれますか??
これからも仲良くしてくださいねi-87
【2006/01/21 23:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/195-ec7ed1c4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
