『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンいってみよー☆』
最近お世話になっている?!ゆずひろさんから
バトンを頂きまして…チャレンジしたいと思いまーす^^
1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

「ちほっこ」です☆

2 由来は何ですか?

由来は紛れもなく本名です(笑)でも「っこ」は違うよ、勿論!


3 差し支えなければ本名も


mixiにきてください。(ゆずひろさんのパクったw)


4 本名の由来は?


話せば長くなるし、感動のエピソードなので
知りたければ個人的にどうぞ(大げさやなw)


5 過去に使われたHNまたはLNは?


ブログ始めてから名前変えてないし、ずっとこのままかな?!


6 過去につけられたあだ名は?


あだ名…?!昔は圧倒的に名前で呼ばれるのが
多かったけど最近は苗字に「ちゃん」がついてるのが多いので
一歩間違ったらそこら辺のおっさんみたいなあだ名です(今)


7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?


うんうん、あるある!!自分の名前にある「穂」を
使った「瑞穂」女でも男でもステキ


8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?


なんでもアリーナ
四の五の言いません!!


9 本名とHNどっちが好きですか?


一緒なのでどっちとか言われても…(悩)
本名ですね。


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?


そやな~かなり気に入ってるので、それか瑞穂で☆


11 次に回す五人


ちーちゃん、柚子、マコちゃん、ゆーさん、ちみさんで
お願いしまーす^^
【2006/01/16 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<リボンゲット前。 | ホーム | 買い物三昧?!>>
comments
--(≧∇≦)ノ ハーイ--
了解です♪
また時間のある時にでもUPしたいと思います。
【2006/01/17 18:24】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
いつもいつもすみませんが
お願いしますv-421
【2006/01/17 23:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いただきます--
あたしの名前あるかしらと期待しつつ見たら書いてくれてました。
ありがとう(笑)
いただきます☆
【2006/01/18 19:55】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん^^--
いつもすみません。友だち
少ないので(笑)次もそのまた次も
おそらくゆーさんの名前が載ってる
でしょうwバトンお願いします^^
【2006/01/20 00:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ごめんっ!!--
バトン、渡してくれてたのね!!今更のリアクションでごめんねぇ(涙)
バトンはしかと受け取りましたっ♪
時間があるときにばっちり答えるから、もうちっと待ってねー(><)
【2006/01/20 23:10】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん♪--
いつでもオッケーよん☆
楽しみにしてるわねー^^
ゆずのレポもv-10
【2006/01/21 23:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/193-84bd4efe
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
