『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『買い物三昧?!』
今日は心の友Eちゃんと買い物に天王寺まで
行って来ました
今日は二人とも靴が欲しいって
言ってて色々見回してたのに何故か二人が
一番最初に目がいったのが無印のチェックシャツ(笑)
色違いのオソロイを買ってしまいました(←なんでやねん)
だってぇ~安いしかわいかってんもん!!
そしてお昼は二人とも外食では初の串かつを食べ
たんやけど…あれって意外と大変なんやなー
60分食べ放題やってんけどかなり忙しかった(泣)
正直めんどいって言ってましたw
そしてあたしは念願のブーツ、Eちゃんはパンプス?を
買いました^^あとズボンも勢いで買ってしまった
そして帰り仕事について熱く語って家路に御託帰宅~♪
したのでありました◎ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ
スポンサーサイト
【2006/01/15 22:00】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バトンいってみよー☆ | ホーム | ハッピーバースデー仁ちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・>>
comments
--御託帰宅(笑)--
遠回しぎみの君からの電話何の用もなくていつもの事だけど…(かえるのご帰宅)

お買い物かぁ…最近行ってないなぁ……
まぁ時間を作れてへんのやけど(笑)
【2006/01/15 22:31】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
御託帰宅はいつか絶対使ってやろう
って思っててん(笑)
やっぱ買い物は楽しいで。ストレス
発散にもなるし…それは女だけかな?!
是非時間作ってください

【2006/01/16 23:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
チェックシャツ可愛かったよね。
次の日から着ちゃってますw
パンプス?ローファー?は・・・可愛いんだけどヒールがないから踵を踏んでしまう(泣)
今持ってるズボンに合わせられないのがイタイです。
また買い物行こうね★
もちチェックシャツでw
【2006/01/17 21:22】 URL | Eちゃん #-[ 編集] |
--Eちゃん(笑)--
次の日からきちゃったんだー。
まだ着てない…。あれってパーカを
中にインすると可愛いけど
そんなに薄いパーカが無い(泣)
パンプス?ローファー?
踵ふんでんの?あかんやん。
買い物楽しかったわ^^また行こうだヌーン♪
【2006/01/17 23:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/192-370a71fb
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
