『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『音楽と人』
買った~買ったよ☆他のブログの
ゆずっこさんから情報を得てみんな買った人は
満足してたから買ってやったなり!!
一言で言うと…かなり良いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ジャケットっていうのかスーツ姿っていうのか
その格好に弱いあたしにはヤバすぎました
めっちゃかっこいいやん!!またまた酷い半笑いが
続くわwそれでゆずさんかなり「リボン」について
熱く語ってくれてます。そっか~悠仁はいっぱい
人に会ってるんやね☆そしてそれを歌にしちゃったねアンタ。。
ま、それがステキなんやけど
あたしも今年は色んな人に会おうっと!!
今まで通り友達にちょこちょこ会おうっと。でも
悲しいことにいつも誘うのはあたしやねん(泣)
たまには誰か誘ってください。誘うばっかだとね…
無理やりつき合わせてる感があるようで嫌やねん。
でも今年もあたしから誘うんでしょうね(笑)ま、いっか。
厚ちゃんは昔の曲を忘れたくないっていうか
このツアーでこの曲は歌わないのかなとか思うと
淋しくなるって書いてたなー忘れてないんや。。やっぱり。
そりゃそうだな…だいたいアルバム出して
それをメインにしたライブ展開やもんな。
あたしも昔仲良くしてもらってた人とかを
思い出すと懐かしくもあり、せつないね!
きっと忘れてるんやろなとか思ってしまうもん。
だからもう帰れないあの日にさよならって感じやねんな
06-01-13_22-09.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/13 23:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハッピーバースデー仁ちゃんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ | ホーム | ポジティブ☆>>
comments
----
今回は超特急か・・・w
いやぁ~糸電話でお話したいなぁ~(妄想

ちほっこさん、俺ちほっこさんとゆずカラしてみたいっす(安西先生風にw
【2006/01/14 02:23】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん^^--
ゆず歌ネタはよく使うから
これからもチェックしといてー!!
ゆずカラ?いいね^^あたしもオフ会と
やらに参加してみたいもんだわ。
でもね…男の人とカラオケ行くと
2パターンに分かれる…。
その1…ひかれる(男の歌ばっか唄うし)
その2…合唱?!
だねw
【2006/01/15 00:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/190-a60bd91b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
