『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『梅田~心斎橋』
今日は友達のMちゃんと3度目になるゲルマニウム温浴
行って来ましたいつもは杭瀬のお店に
いくのですが今日は心斎橋!!若干広めでゆったりと
した時間が流れてる…ゲルマが終わったらサウナ
またこれが超気持ちいいすんごく汗かくけどね。
そのあと心斎橋をうろちょろして二人でアクセサリーを
見まくって色々買いました
めちゃ歩いて疲れた~
ゆずライブGOHOMEまであと4日!!
スポンサーサイト
【2005/07/20 23:26】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢の地図?じゃなくて地図の鞄 | ホーム | 昨日の事ですが…>>
comments
--こんばんわ!--
先日はカキコ&ご訪問ありがとうございます!そして、メロ友もありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ゲルマニウム温浴ですか~初めて聞きました。うちもなんだか入ってみたくなりましたよ(*^^)
ちほっこさんはゆずが好きなんですね~うちもたまに聞きますよ!良い曲ばかり歌いますよね(*´∇`*)

でわ②これからよろしくお願いします!
【2005/07/21 21:50】 URL | ぴよ吉 #Knya96cQ[ 編集] |
----
ゲルマは本間に気持ちいいですよ。
手と足をお湯みたいなのにつけとくだけなんですが…すんごい汗で美肌や色んなことに
効果があるそうです♪良かったら挑戦してみてください^^ゆず大好きですよ☆もうすぐ
ライブです◎
【2005/07/22 21:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゲルマニウム温浴スポット--
こんばんは。

ゲルマニウム温浴、香織も超ハマってます。定期的に通うようになってから3kg痩せました!

いつもお店探しのときに参考にしているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

エステなんかよりも全然効果ありますよね~。
【2005/07/25 00:25】 URL | 香織 #JalddpaA[ 編集] |
--香織さん--
カキコミ有難うございます。香織さんも
ハマってるんですね♪私たちも大体月1
位で行っています。3キロも痩せたなんて
いいですね~どれくらい通ってるんですか?
【2005/07/26 23:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/19-4496b01c
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
