『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ポジティブ☆』
今日は朝から災難なことがあった。
店に行って時間になっても一緒に入る
パートさんが来ない。。くる、来ない、くる、来ない。
いや本間にけーへんやん!!
そうです。ストライキ?です。。
いや~これには参った。マイッチングでした(死語?)
一人で店開けて一人でお客さん接客して…掃除して
何か本間にどないしよ~?って感じやった。
でもそこでへこたれないちほっこ!!
ほんの1時間前までは一人で不安だった
だけどどうだい?一人も悪くないさと思っている…♪
一人っていいじゃん。気楽だし、人一倍動くから
なんだか体があったまってきたよ~とか
思ってました。自分でもびっくりするぐらいポジティブ(笑)
だっていちいちクヨクヨしてたりしたら
体がもちませんから!あと考えるのがメンドクサイ
とてもA型には見られないちほっこです。
スポンサーサイト
【2006/01/12 00:09】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<音楽と人 | ホーム | たこるくん?!>>
comments
----
隙間だらけのパッチワーク 炭酸の抜けたぬるいコーク♪(違
ちほっこさんみたいな考えオイラにはなかなか出来ないよぉ…
そんなオイラはO型に見られそうな気がしてならない本当はA型な人です(笑)
【2006/01/13 09:37】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--大事大事!!--
ポジティブはすっごいいい事だよ~(^^)♪
てかちほっこちゃんA型なんだねー!O型とかかな、と思ってたよ(^^;)
そういうあたしもA型。
自分でA型っぽのかそうでないのかよくわからない(-▽ー;)てへへ。笑。
弟には「ホントにA型!?とよく言われまーすv-8笑。
【2006/01/13 21:26】 URL | マコ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
続きをどうもありがとう^^
何かね~何故かポジティブやねん。
いつからかポジティブさが倍増してんw
あたしもA型?って聞かれるのが
ほとんどないわ~たいがいO型w
【2006/01/13 23:32】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん♪--
自分でも良いことやと
認識してる^^本間にポジティブ
シンキングやわ。何かしらんけど
おおざっぱやし、全然几帳面じゃないから
O型によく間違えられるw
マコちゃんもAなんや~マコちゃんは
Aかな?って思ってたよi-179
あたしも姉ちゃんに「あんた絶対A型
ちゃうわ」って言われまーすw
【2006/01/13 23:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--前向きが何よりw--
ほんといいことやと思うよw
嫌でも人生勝手に進んでるんやもん。
それやったら明るく前向きな方がいいもんね。
あたしも昔よりポジティブさが増してるわ。
歳のせいやろか...!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/01/14 01:16】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
やっぱりポジティブに生きなきゃ
駄目ですよね。でもたまには
落ち込みますけど…w
ホント人生勝手に進んでますよね。
一度っきりの人生だから
楽しんだもん勝ちですよね!!
【2006/01/15 00:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/189-48a3b4f6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
