『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たこるくん?!』
今日は特に用事も無かったので
家でまったりと過ごしてました^^
久しぶりにTVゲームをしてみた。
桃鉄やってたんやけど…ゲームの音楽って
何であんなに眠りを誘うんやろね?
途中で眠たくなってやめてちちんぷいぷいを
見てと平凡でした。
部屋でゴソゴソやってるとあるシールを発見!!
たこるくんシール☆テレビ大阪やから
関西の人にしかわからへんねんやろうけど…
そのシールは前の店長の彼にもらってん。
しかもその理由が…「これ○○さんに似てると思って
買ってしまいましたわ~」やって。。
え?あたし?たこるくんに似てるやって?
確かにたこ焼きは大好きやけど…たこ焼きについて
熱く語るけど?たこるくんはないっしょ?
って感じやったけど一応もらっといてん。
でも本間によ~く見てみたら似てるかもしれん(笑)
たこるくんがパーマあてたら今のあたし?w
左のんがたこるくん↓
profile_takoru01.gif

スポンサーサイト
【2006/01/11 23:54】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ポジティブ☆ | ホーム | 初ウタイ☆大成功v( ̄ー ̄)v>>
comments
--つっつっつ~♪--
♪つっつっつ~♪てヤツやね(笑)

ウチの息子も好きだよ。
でも名前は知らなかった・・・
「たこる」くんってゆーのね。
んじゃ、左の人(?)は?
「つっつっつー」さんカナ?

超、地元ネタやね(笑)
【2006/01/13 18:41】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--れんくまさん☆--
またまたローカル話
しちゃいましたwれんくまちゃん
スキなんですか~☆
あれね…あたしもテレビ大阪あまり
見なくて知らなかったんですけど
たこるくんって言うみたいです。
隣のやつは…?こんど調べてみます^^
【2006/01/13 23:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/188-a40ea9a7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
