『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初ウタイ☆大成功v( ̄ー ̄)v』
今日はIちゃんと久しぶりに再会して
ランチはパスタを食べ
そしていよいよカラオケに!!
久しぶりに会ってなんかテレくさくて
中々唄えないのでIちゃんから歌ってもらった☆
Iちゃんはしょっぱなからジュディマリ
高いよ、高いよ、小沢さん!じゃないか…ヽ(´~`; ォィォィ
ちほっこ第一弾はポルノでした、ちなみにシスター。
そして二人は色々歌いすぎてネタがなくなりました(汗)
最終的に懐メロに走る!ミスチルの「名もなき詩」
ちほっこ(あれって小学校6年くらいん時やったよなぁ?)
Iちゃん(うん、そうやなぁ~)
ちほっこ(あの早口言葉みたいなん練習したもん 笑)
って感じで懐メロに浸りましたw
あとかなり盛り上がったのがムーンチャイルド
知ってる人いるんやろか?昔結構流行ったんやけど…
そのPVがおもろいねん!前から柚子と二人で
爆笑してたんやけどコレIちゃんにも教えてあげてね、
あたし、唄ったんやけどおもろすぎて歌にならへん(≧m≦)ぷっ!
「もう誰も~癒せない~」ってそりゃ癒されへんわって
感じやわwカラオケに行く人は是非今度見てみてください。
ボーカル重視でおねがいします。手のアクションに注目!!
そして気になる?aikoの「スター」結果は大成功?
でした^^Iちゃんはかなり誉めてくれました◎
「aikoが横におる!」やって。大げさよ。
でも嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カラオケは結局5時間くらい居ました☆(おりすぎ?)
久しぶりに会うIちゃんは髪も伸びて
大人っぽくなってて可愛かったです。自分の方が
オシャレさんやのにいっつもあたしのことを
誉めてくれます。なんていい子なのかしら?
Iちゃんのジュディマリかなり良かったよ~☆
心地よすぎて寝そうだったもん。また聞かしてねん♪
今度はいつ会えるかな~?柚子と3人で今度は
会おうね~Iちゃん
スポンサーサイト
【2006/01/10 22:25】 休み | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<たこるくん?! | ホーム | 明日から連休^^>>
comments
--☆お誘いです☆--
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/10 23:34】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集] |
----
ムーンチャイルドやぁぁぁ(叫
そのPV見たことないんですよね~。いつか見てみたいっす!

aikoのスター聞いてみたいですぅ♪(キモ
【2006/01/11 00:44】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--聴きたい~--
こんにち輪♪
カラオケで大いに盛り上がったみたいやね。
あたしもちほっこちゃんが歌うaikoちゃんの曲聴きたいわ。
そんなaikoちゃんは今日からライブはじまるよ。行きたいな・・・
【2006/01/11 14:05】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--楽しげ~♪--
最近カラオケ行ってないなぁ...
あたしもいっぱい歌いたい。
でも久々すぎて声出ないかも?!
あたしもaikoちゃん大好き♪
でも結構難しいんよね(^▽^;)
ちほっこちゃんのaikoあたしも聴きた~いw
【2006/01/11 19:46】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆずひろさん♪--
ムーンチャイルド知ってる?!よかったw
PV面白いよ!あたしらだけかもやけど…。
今度見てみてi-234
aikoのスターねぇ…唄おうか?w
【2006/01/12 00:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん♪--
こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初ウタイかなり盛り上がりました☆
ゆーさんもこんなあたしの歌でよかったら
いくらでも歌いますよw
aikoはLLRですよね?一回でいいから
行ってみたいです。でもライブハウスは
しんどそうなのでLLPに参加したいv-10
【2006/01/12 00:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
カラオケ行ってないんですか~?
じゃ今度一緒に?(笑)
最初って中々声でないですよねi-183喉ならしって言うんでしょうか?
初めのうちは男の人の歌しか
唄わないですもん!!ちみさんも
aikoスキですかi-178
スター聴かせてあげるようなほど
うまくないですけど…
今度一緒に?(二回目)w
【2006/01/12 00:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 11:16】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/187-a7581c6a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
