『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日から連休^^』
明日から2日間連休もらえました~♪
一日目は今働いてるトコで昔一緒にアルバイトと
して働いてくれてた友達とカラオケに
もう一日はひたすらボーッとするかな?
とりあえず明日は今年初ウタイなので
緊張気味のちほっこ。。。
しかもお相手はかなり上手やねん!
色んな歌歌ってくれんねん。あたしは…ゆず?(笑)
その子は確かスピッツが好きやから
スピッツでも歌うか。明日約束通り
aikoの新曲「スター」披露です。
コレ正直自信ないわ。声が出るか…(泣)
そしてこのエッグヘアーにどう彼女は反応するのか
楽しみやね☆多分半年くらい?もっとかな?会って
ないのでかなり楽しみです^^
明日初ウタイの結果をお知らせします(いらんて?)
スポンサーサイト
【2006/01/09 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初ウタイ☆大成功v( ̄ー ̄)v | ホーム | 即買いってやつ…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/186-9f5e0a59
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
