『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20代しゃべり場』
結局、パーマをあてたあと、久しぶりに
Kちゃんに会って一緒にご飯食べてました^^
本間にしょうもない話から仕事の話
色々してたらもう一人声をかけていた子から
連絡がきて本間はこられへんって行ってたのが
やっぱり行きたいとのことで途中合流しました
それで同じネタを話したりしてて
何気なく話はあいのりに…
ちほっこ「そういえばヒデ帰ったな~」
友達M「あ~アヤが嵐選んだ気持ち解るけどな」
ち「え~?あたしやったらヒデと帰ってるわ」
M「そうか?だってヒデ何か重いもん、、」
ち「重いかなー?ポエムとか書くからか?!」
友達K「あたしはスーザンがいい。。」
ち「あ、じゃあさ…今まであいのりに出た中で一番タイプ誰?」
K「スーザン…照」
ち「あたしは宮ケンやな!!」
M「ん~…?!(この後結局誰も浮かばず…)」
って何でファミレスで熱くあいのり論を語ってるんだ?
今日のしゃべり場のテーマはあいのりか?
そんなことはない。結局皆で北海道に行こうって
いう話がでました。もうバラバラです(・・;)
でも楽しかったです。またその二人には今月会いそうw
スポンサーサイト
【2006/01/07 00:39】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊藤淳史くん 電車男 | ホーム | パーマあてたのら☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/183-3e8bb553
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
