『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パーマあてたのら☆』
今日は仕事が休みだったので
前から行きたいと思っていた美容院に
行ってきました。。。
気がつけば約5ヶ月ぶりでした(笑)
(そりゃ伸びるわけだわ)
そんであたしが行きつけの美容院は
おじさんが一人でしてるので
いつ行ってもある意味そのおじさんしか
居ないから指名状態w
そのおじさんとはたいがい食について
盛り上がるのに今日は何故かスピードワゴンの
話やった。。あと物ボケ?の話…
おじさん(以下お)「最近、何しに行ったか忘れる時あんねん」

ちほっこ(以下ち)「あ~解ります、それ!あたしはよく
さっきまで何しゃべってたか解らなくなるんですよね」

お「あ~オレもやわ!!違う話題に切り替えたり…」

ち「あ~ありますね!」
という会話が長い間続きました。
パーマの出来はというと…エッグに近い?(解る人には解る)
詳しくいうと…ビッグエッグの時の北川悠仁を
私と柚子ではエッグヘアーと呼んでいる…。
でもそのエッグのもっとロングでもっさい感じ?!
予想外の展開やったからちょっとどうしようって感じw
でもしばらくパーマでいきます。パーマあてると
ストレートに戻したくなるのなんでだろう~?
【2006/01/06 23:25】 休み | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<20代しゃべり場 | ホーム | 正月といえば…>>
comments
--エッグバンザイw--
あはは(≧∇≦)
エッグヘアーか~
でも、結構あの時の髪型キライじゃなかったりする( ̄m ̄*)
パーマってあててみんとホンマわからんもんね。
あたしもあててから「なんか思ってんのと違う...」
って思ったことあったよ。
でも、髪が伸びてきたらいい感じになったり(笑)
せっかくあてたからもう少しエッグを楽しんでみては?
2月の城ホールで見かけたら声かけるわ(笑)
【2006/01/07 00:06】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
エリが見るまでパーマとらないで~w
見慣れるのとパーマが馴染むまで時間かかるしね。
でも早速イメチェンだね。有言実行だね!!
【2006/01/07 00:11】 URL | エリ #-[ 編集] |
----
そろそろ3カウントすっか(笑)
【2006/01/07 00:38】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--いいねー♪--
あたしさ、パーマうまくかからない髪質っぽいんだよねー(>д<)
ちほっこちゃん、エッグ時の悠仁ってことはうまくパーマかかったのよね?笑。
うらやましー(><)
それにしてもエッグ悠仁さんはインパクト大である意味素敵ねv-238笑。
わかるわかる!パーマかけると戻したくなるんよねー(^^;)
【2006/01/07 01:06】 URL | マコ #-[ 編集] |
----
あぁ…なつかしいですね~。。
パーマをあてなくても、髪さえ伸びればエッグになっちゃう俺って…orz
今は長さでいえば1かトビラの時のゆーじんみたいな「ゆずひろ」でした。

よし、春一番弾いてこよっ☆
【2006/01/07 01:46】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
そうなんですよ…まさかエッグに
なるとは予想だにしない展開で…
コレかなりあたってません??って
おじさんに聞いたら大丈夫大丈夫!
一週間くらいたったら良い感じになるって
って言われたんですがどーでしょう?!
今、もっさいちほっこですがもし見かけたら
声かけてくださいi-176
【2006/01/08 00:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリ様--
何かね~久しぶりのパーマやから
ぎこちないというか…。でも
まぁ良い感じかも?今までと若干
違うかも?TOKIOの長瀬に似てるかもw
高かったからまだまだとりません!!
有言実行だぜ☆
【2006/01/08 00:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚子♪--
3カウントかなにもないの栗あたまでも
いいよ(笑)あたしグレーのトレーナーに
黒の皮パンはこうかな(3カウントPV参照)
【2006/01/08 00:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん^^--
前あてた時かなりゆるくて一週間くらいで
へなちょこになってしまったから
今回はきつめにあててもらってん☆
そしたらすんごいことに…!!w
エッグやからハチマキでも
作ってまこうかしら?本間に今インパクト
大よv-238
【2006/01/08 00:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん^^--
もしかしてかなりのくせっ毛?!
あたしはストレートが強いから
パーマをあてないとカールすら
ならないわ…。今、1かトビラの時くらいの
長さやったら一番ちょうどいい感じやね☆
春一番是非歌ってきてください。
【2006/01/08 00:28】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/182-a30fd98e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
