『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『正月といえば…』
正月といえばっていうか何故か習字がやりたく
なってきたよ…。でも習字セットを出すと
大変になるので筆ペンで今年の抱負?
みたいなことを書いてみました。
エキサイトを見た人にはわかるやろうけど…
厚ちゃんはイクやってんな。。
あたしはヤルって書きたかったけど
かなりそれも変な意味にとられそうなので
やめまーす。一応やりたいことをやる。
やらなきゃいけないことをやるって意味よ!!
今年、2本立てにしてみました。
結構うまく書けたのでUPします( ̄ー+ ̄)

ゆずっこの方は勿論今年も↓

06-01-06_00-46.jpg


そして今年のメインな抱負!心のままに進もう~♪です☆


06-01-06_01-13.jpg

【2006/01/06 01:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パーマあてたのら☆ | ホーム | バーゲンに行ってみたのだ…>>
comments
----
素敵!!

あたしの家には筆ペンがない・・・orz
【2006/01/06 10:35】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--お上手~--
今年の抱負ひそかに自分しか見ない手帳に書いてあります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
字きれいやねー。ならってた?
あたしも昔ならってたんやけど、まったくです。
癖のある字で大人な字がかきたい・・・。
【2006/01/06 14:39】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--はじめまして☆--
始めまして☆私は奈良の田舎に住むゆずっこです☆ゆずゆずゆず。。と検索してたらここにたどり着けました♪私もゆずが大好きでブログを書いてます。ただ写真を学んでるので写真がメインですが。。もしよければ遊びに来て下さい♪これからもちょくちょく遊びに来ます♪どうぞ宜しくお願いします♪
【2006/01/06 22:01】 URL | ちさと #-[ 編集] |
--柚子へ^^--
筆ペンないの??
貸したげよか?
入金ありがとうね~☆あたしエッグに
なったから柚子は3カウントやなw
【2006/01/06 23:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
自分しか見ない手帳に何が書かれてるのか
気になりますねw厚ちゃんと…?ですか?w
あたしも昔、習字習ってまして…
その書道教室では一応5段でした☆
でも習字だけでペンは苦手です…i-183未だにまるじです…。
【2006/01/06 23:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちさとさん☆--
はじめましてー!!
ん?ちさとさん確か前もコメントくれた
ような気が…。カメラのこととかゆうてたし
きっと同じ方やと…。
でもコメント有難うです^^
是非仲良くしてください~☆
こちらも遊びに行きますねv-10
【2006/01/06 23:41】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/181-90d3d04b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
