『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バーゲンに行ってみたのだ…』
今日は久しぶりの休みでした。。
でもそんな貴重な休みを無駄にはしたくない
そして甥っ子に壊された眼鏡をどうにかしたい
と思い、姉ちゃんと梅田へ行きました^^
どこもかしこもバーゲンで福袋だのなんだのって
どこ見ても人、人、人。
何か人ごみが嫌いなあたしにとってはかなりの
苦でした(泣)酔いそうでした。。
でもちゃっかり眼鏡とバーゲンの品を
買ってきました。
眼鏡は梅田ロフト近くのHatch8でゲット。
初めは茶色かベッコウ系を
狙ってたけど良いフレームに出会えなかった( p_q)エ-ン
でも黒ぶちで可愛いのんに出会えたので
結構即決した☆今ではかなりのお気に入り☆
でも普段コンタクトやからこの眼鏡姿のちほっこに
会えるのは結構レアかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今日は眼鏡も服も買えたのでかなり
満足でした♪今度は靴(スニーカー)が欲しい…。
06-01-06_01-00.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/04 00:55】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<正月といえば… | ホーム | 初詣 友達バージョン☆>>
comments
----
眼鏡カワイイねぇ。
エリ、も新しいのが欲しいなり。
まだ1年経ってないけど…
ちほっこのはオサレ眼鏡だね。
エリのとカブッてなかったw
闇でオソロ狙ってたw
是非眼鏡のちほっこに会いとうございます。
【2006/01/06 23:14】 URL | エリ #-[ 編集] |
--えり姫☆--
オサレ眼鏡でしょ?
オリエンタルラジオの人になれそうだわw
武勇伝、武勇伝~。
オソロ狙ってくれてたんや!
じゃ梅田のハッチで買って~☆
今度眼鏡で会いましょうw
【2006/01/06 23:45】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/180-569659b7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
